猫とウサギ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'18
08 /27 2018
hb20180827-001.jpg

狛猫と狛兎。

hb20180827-002.jpg

神社の中にあった日限地蔵さん、老朽化、管理者不明とかなんとかで神社が解体されてしまって
お地蔵さんはどこへ行ったんかなぁ。

◎あぁぁ、今日も暑い。35度で湿度70%…南国大阪らしい暑さです。

「猫のお店」  2018年9月14日(金)~10月7日(日) 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所、参加イベントの案内記事です。

◎今回は新柄はナシで、ストックから気まぐれに作っています。
すごく久しぶりに登場する柄もあり、少し残してあった黒トマトとかも出します。見本写真はまた追々。

◎お楽しみ企画の中の1つに、今年も「ちょびっと猫写真コーナー」があります。皆様ぜひご参加を!
公式案内ページでの募集詳細案内はまだなんですけど、
Lサイズ、1人2点まで(同じ猫は1点まで)、写真の表に名前記入、参加費不要、店頭受付(送りも可)
といった条件で募集されますので、今のうちに写真を選んでおいてください。

◎あっ、omuさんの羊毛ちくちくワークショップはもう明日8/28(火)13時から申込受付スタートなんや。
抽選じゃなく先着順みたいで、電話、メール、どっちにするか迷いますね。
めっちゃ楽しそうですよ~。 →詳細:omuの羊毛ちくちくワークショップ開催(omuさんブログ) →ソッコーで満席になったそうです!

icon-t30.jpg twitter@goto_151 icon-i30.jpg Instagram@goto151
関連記事

 タグ: グレー猫  サバトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

お地蔵さんが行方不明!?

誰かが別の場所とか神社にちゃんとお祀りしておいてくれるといいんだけど…。

お地蔵さんを処分してたら、バチが当たりそうな気がするんですよね~。

残された祠は兎とにゃんこが守ってくれてますね!!

ごとー(猫首輪製作所)