ワルこころ?

くま吉&クロとその仲間たち'09
06 /22 2009
k20090622-001.jpg

夜~深夜と日の出前、何度も何度もごとー家へやってくるようになったこころちゃん。
くま吉にうーうー唸られても気にしない。

「うちのこころはかしこいから道路を越えない」と思い込んでる飼い主Uさん
実際は毎日越えまくってますよー。
いつも玄関を出たら一目散にごとー家へ向かってるんじゃないかと思います。

ホントにもう入れ替わり立ち代りいろんな猫がやってきて
くま吉は落ち着かん毎日やろなぁ。


◎「猫のお店」の出展者募集が始まったそうです。
オリジナルの猫雑貨を作られる方を募集(定員あり、審査あり、販売がメイン)
詳細は→「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー家周辺の飼い猫さんたちは、

猫を被るのがプロフェッショナルなんですね~。

こころちゃん、いつの間にか冒険者に(笑)。

それだけ、ごとー家の庭とか寝床が居心地いいのかも知れませんね。

だけど女子なんだから喧嘩はしないで欲しいなあ。

★ばんさん
いえ、それが、こころちゃんはもう猫かぶってないみたいなんですよ。
外に出せー出せーと騒いでUさんを困らせ
(Uさんはそういうワガママが耐えられないタイプ)
出してもらった後は、うちへ来てくま吉にケンカをふっかける
といったかんじで。

仲良くしてくれればいいんですけどねぇ
こころちゃんの方が気が強くて猫嫌いというから期待薄なのです。

ごとー(猫首輪製作所)