猫写2018(051)

猫写真'18
12 /31 2018
hb20181231-001.jpg

今年もブログ、ツイッター、インスタをごらんいただいたり
イベントや通販でごとー猫首輪製作所の首輪をお買い求めいただいたり
2018年、いろんなところでお世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

◎先月は胃腸の具合が悪くなり、今月はこのまま寝たきりになるんちゃうかと思うほどの頭痛とめまい。
はじめもクロもそんなに悪い最後ではなかったと思うし
ペットロスになるようなタイプではないはずなんやけど
自分が思ってる以上にダメージ受けてたのかも。
いや、そうではなく、ぜんぶ老化現象とか??

◎くま吉は広くなったベッドでひとりで寝ています。
甘えられる相手が減ってちょっと寂しいみたい。

◎正月といえばホットケーキ。

ごとー猫首輪製作所、2019年出展イベント「猫展-二月のネコスキー」の
フライヤー画像と案内がナツメヒロさんのブログにアップされています。
【猫展-二月のネコスキー2019】2019年2月2日(土)スタート!
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(神奈川県相模原市東林間、小田急江ノ島線・東林間駅徒歩約4分)

icon-t30.jpg twitter@goto_151 icon-i30.jpg Instagram@goto151
関連記事

 タグ: キジ白猫  肉球  伸び 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

にぃちゃん、くま吉君、寂しいでしょうけど、ごとーさんがいるからね。
ごとーさんには今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。儲かる粉もん話でもしましょ(笑)

今、クロさんの写真をずっと見ていました。クロさんが逝ってしまって寂しいです。亡くなったうちの子もそうだったけど、いつも人にべったりじゃなく、必要な時だけかまってって子だったのかな。子供たちがみんな幸せで良かった。
くま吉くんがクロちゃんとぴったりくっついている写真が多かったので、ベッドが広くて寒いだろう、寂しいだろうと思いました。
でも、誰にも迷惑を掛けずに逝った母さんは立派です。クロちゃんのことをずっと忘れずにいようと思います。

クロにあたたかいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

★しまねとさん
寒いのでベッドにこもってることが多いけど、なるべく遊んであげたいと思います。
にぃちゃんは、盗み食いできるお供えカリカリが2皿になって喜んでいるようです。
こちらこそ2019年もよろしくお願いします。盛大に粉まみれましょうね、社長!(笑)

★くーさん
人に媚び過ぎず、上手い具合に人を教育して操る
ちゃんと警戒心を持ってるのも猫らしくていいなと思ったりしてました。
敷地外に出て行き倒れたら困るけど、歩けるうちは完全に閉じ込めてしまうこともできず
どういう最後になるのかと心配しましたが、ちゃんとキレイな姿で眠ってて。よくできた母猫でした。

ごとー(猫首輪製作所)