猫写2019(051)

猫写真'19
12 /18 2019
hb20191218-001.jpg

1週間後にクリスマス、2週間後にはもう正月やって~。どっちも美味しいもん食べられるかな?

◎2001年にスタートした「ひびいろいろ」、今日で18周年、19年目になりました。
最初はホームページで、いつからだったかブログになり、現在はツイッターも併用
インスタはブログ・ツイッターと同内容を後から気紛れに載せて、FBはイベント業務連絡用に保持
というかんじで、ネットの片隅でなんとか生き長らえています。
たぶん来年も変わらず細々とやっていくかと思いますのでよろしくお願いします。

◎年老いてからの方が、生存確認のためにも何かひとつやっといた方がいいのではないかと思うこの頃。
老眼にはスマホよりもPCの方がやさしいですね。

◎2019年、ごとー猫首輪製作所の首輪を店頭、通販でお買い求めいただきました皆様、ありがとうございました。
業務連絡用に保持しているFB内の非公開準備室で
2020年5月GWに大阪で開催予定(ばんさん主催)の「らぶねこ展2020」の準備が進行中です。
まだちょっと先の話ですけど、ぜひ遊びにきてくださいね。
5月ってまたあっと言う間なんやろな~。

twitter@goto_151 Instagram@goto151
関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

遅ればせながら18周年おめでとうございます〜。
色々なSNSがありますが、ブログっていいですよねー。
これからもごとー先輩の後ろ姿を追いながらついて行きます。

上の苦しゅうないの黒猫さん、一緒に撮っても、撮る人によって全然違って見えたりして。
ぐぐっと寄っていくごとーさんをお手本にがんばります!

★キウイさん
ありがとうございます!
ブログは写真のサイズ・比率・枚数、文字数制限などがなく、リンクも貼れるし、まだまだ便利ですよね。
もうかなりヨボヨボですので後ろから押してください~(笑)

このとき(キウイ散歩、神回!)、八二さんは絶対に猫に無理に近づかず優しく、キウイさんは「可愛いねー」で猫をその気にさせる
3人とも撮り方が違っておもしろかったですね。
来年もまた一緒にたくさん歩ける日を楽しみにしてます!

遅ればせも過ぎる今更ですが、
18周年おめでとうございます!
先輩ブログが健在なのがうれしい今日この頃です。
インスタは簡単便利だけどさらさらと流れていくし、
ツイッターは情報が多すぎてついて行けそうにない。
ブログが一番安心できるところがシニアだわ~♪
生存確認、ほんとにそうですね。
わたくし以前、風邪でブログを休んだら、
やや遠方の友人がこてちの生存確認のため、
近くの友人をうちへ派遣したことがあります。
そのためにも、どうぞ先輩ブログを長く続けてくださいませ~~。
どうぞよいお年を!

★こてちさん
ありがとうございます!ブログサービス自体がまだまだなくならずに続けばいいなと思います。
ずっとまめに更新されてる「猫ネコ英語」をお休みされたときにそんなことがー!?
年齢関係なく何があるか分かりませんから
そういうかんじで気にかけてもらえるのはありがたいですよね。
私は令和元年が更年期元年となってしまって、とにかく眠い、何もできない…で困っています。
ブログもクリスマスで止まったまま年を越してしまいましたが
潔くあきらめて老いを受け入れてやっていきますので(笑)2020年もよろしくお願いします!

ごとー(猫首輪製作所)