猫写2020(019)

猫写真'20
04 /21 2020
hb20200420-001.jpg

昨日と同じ、桜の木の下にいた猫。(2019年)
お尻の角度がかわいい。

◎晩御飯を食べた直後に(しんどくても食べる(笑))貧血でダウンして寝ていたときに見た夢。
どこかのお店のカウンター席でキウイさんと食事中、喉が渇いて何か飲みたいのに
キウイさんが「美味しいから食べて食べて~」と玉こんにゃくをどんどんお皿に盛ってくれて
いやいや、こんにゃくは群馬のしまねとさん担当ですやん。何で千葉のキウイさんが?
と心の中でツッコミながら、わんこそばのように玉こんにゃくを食べ続ける。ただそれだけ。
今年のGWはお二人とも会えず残念でなりませんが、またいつか…!

【ごとー猫首輪製作所】
◎取扱店:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた/大阪谷町六丁目 (一部商品のみ通販)
→現在休業されています。再開予定はツイッターでご確認ください。@hinata_tani6 
◎GWに参加予定だった「らぶねこ展2020」は残念ながら無期限延期になりました。

twitter@goto_151 Instagram@goto151
関連記事

 タグ: キジトラ猫  桜猫  花と猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

わはは、玉こんにゃくのわんこそば状態って、それは苦しい!
しまねとさんとのコラボで悪夢を見せてしまいました〜。
もう何年もゴールデンウイークの恒例となっている大阪行きが今年はなくって、私も夢に出てきそうです。
今は我慢して、次回行ったとき、たくさんの猫に会えたらいいなあ。

★キウイさん
どこからか出てくる玉こんにゃく、すごく美味しかったんですけどね~(笑)
まさかウイルスによってイベントが開催できなくなり
皆が移動を制限されて会えなくなるなんて考えもしませんでしたよね。
次回は2回分、カメラ持って歩いて食べてまわりましょう!

ごとー(猫首輪製作所)