あけましておめでとうございます

猫写真'21
01 /01 2021
hb20210101-001-600.jpg

2021年もゆるっとよろしくお願いします。

◎いつもなら身動きとれないほどぎゅうぎゅう詰めになる大阪の初詣スポットが、今年はえらい空いてるんだそうで。
東京のマスコミはいつものように望遠レンズの圧縮効果で密写真を撮ってるけど、一般の人がスマホで撮られた写真ではたしかに元日とは思えないほど空いてますね。
明日は気温も少し上がるし、そんなに空いてるならやっぱり行っとこって人が増えるかな?

去年と同じく12時間近く寝たー。遅寝早起きが続いてグラグラしてたのがちょっとすっきり。
冷凍してたやつやけどホットケーキ補給も完了。

twitter@goto_151 Instagram@goto151
関連記事

 タグ: サバ白猫  三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
お地蔵様がいる祠でしょうか。その前にちょこんといるサバ白さん。透け耳でかわいい!
ん?後ろには三毛さんが~(笑) 一枚で何度でもおいしい、さすがごとーさんの作品ですね♪
ひとつ前のひさしぶりのにぃちゃんの写真も、お元気な様子を拝見できてとてもうれしいです。
昨年はお目にかかることかないませんでしたが、ことしはゆっくりお話ししながら猫写できるようになれるといいですね(笑) 楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!

明けましておめでとうございます!
さすがごとーさん、年末年始もケーキ補給。
今年もたくさんのかわいい猫に会えますように。
にぃちゃんも元気そうでよかった〜。
なんだか目力が増したような。
特に机の引き出しに入っているところがかわいいな♪

★ゆらさん
あけましておめでとうございます。
公園の一角にあるお地蔵さんコーナー、低めの塀と、さりげなく隠れられる植物もあって、猫たちに人気なようです。
にぃはいつもドームベッドや押入れ、引き出しに隠れてしまうんですよ~。
隠れながらもゴロゴロ喜んでるので、嫌われてるわけではないようなんですが(笑)
甘い物食べながらのお喋りはなんとなくしづらくなりましたけど、また寒すぎない日にぶらっと猫写散歩ご一緒したいですね。
行きつけのスーパーは違っても生活圏重なってるご近所さんですしね(笑)

★キウイさん
あけましておめでとうございます。
いつもクリスマスケーキはパスして、予約・行列なしで買えるときに生クリーム補給するようにしています。
にぃはまったく病気もせず元気です!
毎朝ちゅ~るをもらって、にぃが最初に見つけてはじめに取られた引き出し、家中に置いてあるベッドも全部使ってひとりっ子生活を満喫しているようです。
首都圏はまた緊急事態宣言で動きづらくなりそうですが、地元で冬の猫写散歩ができたらまた写真アップしてくださいね~。

ごとー(猫首輪製作所)