白猫

猫写真'22
01 /10 2022
hb20220110-001-600.jpg

新年10日目、2022年もよろしくお願いします。

◎めまい、頭痛、初ケーキ、ミスド詣、初ホットケーキ、謎の腸痛、寝込む。
おなじみのコースをたどって落ち着いたところで
ミスドのバレンタインドーナツ(今年はヴィタメール)を買いに行ったんですけど
空いてそうな時間帯を狙って行ったにも関わらず大行列で断念。
便利そうなネット予約もなかなかタイミングが難しいんですよね。

ごとー猫首輪製作所の猫首輪は
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」大阪谷町六丁目の実店舗と
ひなたwebショップごとー猫首輪製作所でお求めいただけます。

1/8(土)~1/23(日) 新年恒例の誰でも書けるかきぞめの展示がありますよ。私もまた書きにいくつもりです。
期間中 月水木休み、12~19時、日祝12~18時。
変更されることもありますので、当日ツイッターで確認してお出かけください。

twitter@goto_151 Instagram@goto151
関連記事

 タグ: 白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

明けましておめでとうございます

遅れましたが、あけましておめでとうございます~!
2022年のトップバッターはしろおさんですね(笑)

私の足をお貸ししてた時のお写真ですね
最近、寒いからお世話のおじさんのおうちにいるのかな・・・。
しろおさんお会いしてないなあ・・・(^^;

書初め行ってらしたのですね~♪
復活されているようで良かった(笑)
ことしも、よろしくお願いいたします!

★ゆらさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
このところ2日おきに調子良かったり悪かったりなんですけど
空堀商店街のベーカリーグリーンでクリームパン詣と、書き初めしに行ってきました。
しろおさんエリアには今年はまだ行けてないんですよ~。
このとき(桜の頃)しろおさんはゆらさんに突進しまくってましたねー。
またあたたかくなったら、おじさんたちも猫さんたちも
藤棚の下にわらわらと集まってくるかもしれませんね。
あの辺でまだ歩けてない道もありそうですし、ぜひまたご一緒させてください!

ごとー(猫首輪製作所)