覆面白黒猫 BeforeAfter

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
02 /01 2010
cc20100201-004.jpg

2007年夏、耳が大きな三角顔


cc20100201-005.jpg

2010年冬、どどんっ!まさかの巨大化。

背高く雑草が伸びていた空き地には、マンションが建ちました。


◎「on and on」オリジナルのカメラスタンプ
ちょっと前に心斎橋のハンズでやってたカメラ&写真のイベントに
このカメラスタンプが全種類並んでいたそうな。見たかった~。
このスタンプ、大阪で全種類常設販売してる店ってあるんかな?

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

 おはようございます。

 この変貌ぶりはビックリですね。
 猫の写真を長く撮っていると、こういう比較もできるんですね。
 自分も撮り続けないと。

わお!!

なにもここまでにならなくてもいいのに。
でもおもしろーい。
これだから猫写はたのしいねん。
耳先がカットされ(て見える)腹は垂れ少年はおやじになったのでした。
あ、女子だったら堪忍な。

アートのこぶ〆で興味を持ったのは「盛り塩」です。
その塩の由来は知らなかった。
行けないのがものすごく残念でなりません。

あ。以前販売してたマグネットの絵柄によく
似てます。「ふくめんレスラー」ってタイトル
つけてたんですけど。
やはり覆面猫っていうんですね。

本当にこんなに膨張するものなんですか。;

ぅわぁ~~~っっっっ!!!!

★Kiryuさん
過去データの中から個性的を探しているときに
2007年のフォルダからこの写真を発掘、
しばらくのあいだ同一猫と気付きませんでした。
もしも人がこんなに変わったら、ばったり会っても気付きませんよね。

★たかピーさん
若いときはあんなふうに構えていたのに
今では餅のようにどっしり座って薄目でこちらを確認するだけ~。
ご近所の方々に大事にしてもらってるので幸せ太りですね。

盛り塩で求愛って、私も初めて知りました。
http://www.artgene.net/event2.php?EID=4029

★猫屋芳樹堂さん
顔のどのラインまで黒いと覆面になるんでしょうね。

二重あごのせいで顔まわりの白が多くなったりしていますが
間違いなく同一猫かと思います~。

★藏ゆさん
照合できた瞬間、私も心の中で叫びましたー。

ごとー(猫首輪製作所)