猫の首

はじめ&にぃ、猫首輪'09
06 /23 2009
hn20090623_2.jpg

名前を呼ぶと、目を細めてクネクネ~クネクネ~
首がねじれるんじゃないかと思うほど、左右にクネクネします。
これがすっごく可愛いにぃのクセ。


hn20090623_1.jpg

でも、カメラに気付いた途端にクネクネをやめてしまうんです。


hn20090623_3.jpg

最初からカメラの存在に気付いているときは
にぃちゃーん」と呼んでもこんな表情。ぶすーっ。



hn20090623_4.jpg

!!!

外から誰かがケンカする声が聞こえてきてビックリ顔。
一瞬可愛いかと思ったけど、首の伸び方が亀みたい(笑)

もしかして、にぃの首は平均よりも長いのか?
首輪に余裕があって肩が細いせいで、やたらと伸びるように見えるだけ?

・ばんさん撮影時にもこんなに伸びていました。



◎今ごろ毛布が写ってる写真をアップしましたが、南国大阪は連日30~32度の暑さです。
南国大阪らしく、普通に蒸し暑い毎日。(これが10月まで続く…)
今夜も深夜から雨が降り出すとの予想
水不足にならないようにしっかり降っておくれ~。

◎ひどいノドの腫れが引いて、普通に寝られる食べられる~
と思った途端、薬の副作用が・・・
少食下痢ダイエット…これ以上続くとしんどいなー。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

最後のにぃちゃんのショット、不思議カワイイ~
あきらかに首のジャバラが伸びた感じですよね
でも脱力するほどカワイイ・・(*´∀`)
それにしてもやっぱ顔丸いですよね~スコの血は
入ってないですよね??とつい疑ってしまう。



いやいや、可愛いですよ~。
ぷっくりしたひげだまりに釘付けです。
伸縮自在の首、普段はどこに仕舞ってあるのかってくらい伸びますよね~。
にぃちゃんのは特別製かも(^^)

ごとーさんが痩せちゃったら消えてなくなっちゃうぢゃないですか~。
よし、なんか甘いもん送りつけたろ!

にいちゃん、かわいいです! ピンクがよくお似合いですこと♪

ごとーさんは、ずいぶん大変な風邪をひいてしまわれたんですね・・・。
いくら痩せても、身体がしんどいのではツライですね。
おいしいもの食べて、じっくり養生なさってくださいませ。

にいちゃん。。。はじめさんに見え・・・・・・
かわいい女子~~ラブ★

まるちゃんと同意見!
消えないように、何か送っちゃお!
群馬名物の甘いもの・・・何かあったかな?

クネクネにぃちゃん、かわいい~♪
一度でいいからそんなことされてみたい・・・
あ、でもクネクネやめた時の顔も可愛いし
ぶすーっ、とした顔も
!!!と首をうんと伸ばした顔もかわいい♪
このような状態を“メロメロ”っていうんですね♪

小食下痢ダイエット・・・きついですね・・・
私も春先に1か月程、そのような状態が続いてふにゃふにゃでした。
食べたものが時間を置かず
体を通過していく事のせつなさ・・・
もう少し体内にとどまっていておくれ~!と
自分にお願いしてしまいました。
薬の副作用、早く落ち着いて
食べ物がきちんと消化してくれますように。

★omuさん
3段くらい伸びる構造になってるようです。ジャバラが(笑)
いやいや、にぃの丸さなんて、しめじさんの足元にも及ばずですよ~。
冬場のはじめは、「しめじさん入ってる?!」と思うことが多々あるんですが
実物を見たら全体の長さに驚かれるかも。

★まるちゃん
やっぱり普通よりも長いですか~。
あんずくんもちょっと長いタイプかな?

こういうときって、脂肪はいっこも燃焼されずに
筋肉が落ちていってるんじゃないかと…
いつもの調子で食べたしたら、リバウンドで余計に太るにちがいありません。
え?甘いもん?いやいや、そんな、いつもいただいてばっかりじゃないですか~。

★MARIKOさん
よろこびすぎてヨダレをたらされることもあるピンク毛布です。

アレルギーではなく風邪に分類されて
副作用が出る可能性が高い薬を出されるくらいなら
病院行かずに自力で治した方がよっぽどラクでしたー…。

★しましまねとこさん
「メガネ猿」あらため「ジャバラ亀」になりましたが
本猫には「かわいい」と伝えておきたいと思います。

あっというまに減った分の倍戻りますよ、きっと。
甘いもん、また大阪に来られたときに
ひなた喫茶スペースでケーキバイキングでもしませんか~?

★ぽぽろさん
一眼、コンデジ、携帯、どんなカメラでも
クネクネシーンだけは断固撮影拒否されるんです。
でも、意外とお客さんの前でクネっとすることもあるんですよ。(宿泊客限定で)

うわぁ、あれが1ヶ月も続いたら、ゲッソリ痩せてしまわれたのでは…?
私もびっくりするほど直通状態でしたが(ピーク時は下血も)
なんとか着ちついてきて、特急から快速くらいになってます(笑)

ごとー(猫首輪製作所)