猫写2010(020)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
02 /09 2010
hb20100209-001.jpg

しばらくぶりに「君のニャは、」(写真・文 八二一/2002年発行)を開いてみました。

かわいい~、おもしろい~、こんな猫写真好き~

いやいや、もうちょっと何かこう、他の人に内容が伝わるような感想がないのか。
そういえば、子供の頃、夏休みの宿題の読書感想文が猛烈に嫌いでした。
提出しなかった者に罰としてトイレ掃除が待っていた年には
おもろない本を読んで、決められた枚数の原稿用紙を埋める作業より
トイレ掃除の方がよっぽどましやがな~、ということで提出しませんでした。

そんな昔のことを思い出しながら「君のニャは、」を閉じ、黄色い帯を見てみると
大きな白抜きの文字で「おもかわいい。」って。

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

体操の鞍馬やってる最中にしりもちついたみたいに
みえました。(笑)
はちわれヅラにはなくそハートがおもかわいいです。

こんにちは

パァ~ですね!

やりたかった事(毛づくろい)をそっちのけにして
何か急に興味がソソラレル物があったんでしょうか?
ジィ~っと何か見つめてますね!

ツンってしてみたくなる(*^。^*)

キリっとした表情とマヌケなポーズのギャップが
ナイスです。

指がパーっと開いているところがなんともかわいい黒白猫さん。何をじーっと見ているのかな?
「君のニャは、」私も大好きです。おもしろい!かわいい!他の言葉より、それが一番の感想ですよね。
ごとーさんの撮る写真も相当おもかわいいです。

★猫屋芳樹堂さん
そうそう、鞍馬
体操で何かこんなのがあったよなぁ?と思いながら出てこなかったんです。
あれってお尻がついたらダメなんですね。

★むらさきつゆくささん
ぱぁ~のまま数秒間かたまっておられました。
人が多くて猫も落ち着かないという状況を予想して行ったら
ちょっと不安になるくらい人気がなくて…
そんな所をハトかスズメが悠々と歩いていたのかも。

★三毛猫さん
カメラ慣れしてるな~ってかんじの白黒さんでした。

★キウイさん
「君のニャは、」をお手本にしてきているので
そう言っていただけるとうれしいです。
また八二さんのおもかわ町猫写真集が出るといいですよね。

ごとー(猫首輪製作所)