青空に桜、春の首輪 (フリマに出します)

はじめ&にぃ、猫首輪'10
02 /23 2010
hn20100223_1.jpg

はじめ&にぃの春用首輪にと
生地屋さんで1枚だけ残っていた和柄のカットクロスを買ってみました。
きれいな水色がたまりません~。(水色マニア)

残りの生地もついでに切って縫ってしまったので(水色はテンション上がる)
この桜柄首輪、ひなたのフリマに出します。
簡易パッケージで、ちょこっと値引きして、こっそりと(?)並んでますので
見つけてやってください。

「ひなたのフリーマーケット」
2月26(金)~28日(日) 12~19時※27日(土)は18時閉店(大阪/谷町六丁目 ひなた
手芸材料、雑貨などがお買い得価格で!
出品予定品の一部、この他にも木工・インテリア・手芸・猫などの本、綺麗な花柄の生地など
どれも激安価格(30円~100円以下が多数)を付けました。
27日(土)の夜には雑貨作家さんの交流会が開催予定で、20人以上の作家さんが集まります。
そのときに勢い良く減っていきそうなので、早めに行った方がいいものいっぱいあるかもです。
私も狙ってるものがいくつかあって、残っててほしいのですが・・・
アッシュ・アージェントさんのブログにも出品物がアップされてます。
駄菓子価格?!のケースが欲しいなぁ。

◎3/26~4/6に開催される「小さな動物公園」(ひなた)で
小動物の写真を募集されています。
サイズはL判のみ、枚数制限はとくになし、小動物限定で、猫、犬は×。
お店に直接持って行けば会期中に店内に展示してもらえます。

関連記事

 タグ: 猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ひなたさんのフリマは、まだみたことないので
土曜日にのぞきにいけたらいいな~と思います。
いろいろおもしろそうな物品がでてそうですね。

先日いただいた昆布にはまった家人は、「昆布を
買ってきてくれ」ですと。
さすがにそれは出てるわけナイ!ので商店街で
買ってゆこう~っと。昆布土居さん。
そういえばああいう昆布屋さんって大阪以外では
あまり見ないような気がします。

★猫屋芳樹堂さん
フリマ、全部集まった状態は見てないんですが
手芸材料がめっちゃ安いと思います!

あの福袋のおすそわけ昆布ではまってくださったとは~。
松屋町から1駅分ほど歩けば「こうはら」もあります。
ここは昆布の他におやつ(昆布菓子、珍味)も充実。
http://www.yogkan.co.jp/store/#senba
大阪の昆布は、塩辛いだけ醤油辛いだけではない味付けなので
他府県の方にも喜ばれますね。

ごとー(猫首輪製作所)