オッドアイ白猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
02 /26 2010
cc20100226-001.jpg

オッドアイの白猫、
外でちゃんと目を開けて写ってくれたのはきみが初めてやわ~。


◎目つながりで
花粉対策目薬、今使ってるのは、「ロートアルガード(しみないマイルドタイプ)」
痒みに対する効果は実感できるものの、ちょっと物足りないマイルドタイプ。
清涼感のある「アルガードクールEX」(マイルドの1.5倍価格)にするか
アレルギー用ではない「サンテFXネオ」と併用するか
どっちにしよかな~。 (目薬大好き)
・ロートアルガード   ・参天製薬

◎「ひなたのフリーマーケット」 27日(土)はちょっと早めの18時閉店です。
◎同じ谷町沿線(東梅田)で、うめぐみさん参加の「にゃん*GO! 猫の日記念展」
地域猫活動をされている石津さんの「 猫のための写真展」も開催中。

◎ドーナツを一口かじったら、まずっ!腐った油の味しかしない…
あたりました。トイレはしご。

関連記事

 タグ: 白猫  オッドアイ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

わあ~きれい~と思わず声が出ました。
ふしぎやねー。
ほんと、きれい。
ニンゲンだったらちょっと複雑。


いた!目薬好き。
スカーッとタイプがお好きなのですね。
目から喉に流れるときがあります、にがまずくって。
でもきらいではないです。

うちのオッドアイのふぉー(♀)を撮るときも
目を開けてくれるのを待ちますねー
白猫兄弟のてん(♂)と分からなくなるので(笑)

僕はライオンの「スマイル40EX」を使ってます安いので(笑)
花粉対策には、「ロートアルガード(清涼感タイプ)」
を使いますね~確かに、しみないタイプは物足りませんわ。

うちのオッドアイ白猫と目の色が左右反対ですわ。
白猫は青目のほうの耳に聴力障害でやすいとか。
でもうちのは両耳アウトですが・・・。;;

★たかピーさん
コスプレイヤーで片目コンタクトしてる人っていますよね。
アニメに疎いので何のキャラかは??

まつげ(マスカラ)につかないように意識してさすと喉に流れてこないですよ。
マイルドタイプは、上を向いてさしてからまばたきしても(喉へ流れるさしかた)
苦味なし、ホントにマイルドです。

★teraさん
その点は黒猫も白猫も一緒なんですね(笑)

スマイル40EXも使ったことあります~。
やっぱりアルガードのクールがおすすめですか。買おうかな。

★猫屋芳樹堂さん
オッドアイ猫さんってけっこういるんですね~。
青目の方は光を感じる力も少し弱いのでしょうか?

ごとー(猫首輪製作所)