「平太展2010」に参加します (2010年5月 大阪/谷六 ひなた)

お知らせ、イベント情報
03 /06 2010
本日0時に主催者ばんさんより正式発表がありました「平太展2010」
今回は「猫首輪製作所」として参加させていただきます。

DMheitaten2010-400.jpg

◎「平太展2010」
-- 平太ファンによる、平太ファンのための博覧会 --
なにわのぶちゃいどる猫、工場長、フレンチブルキャット、灰色メイク
「平太」への愛を9名のアーティストがさまざまに表現します。

【日時】
2010年5月6日(木)~16日(日)、12日(水)休み
12:00~19:00(最終日は17:00終了)

【会場】
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
大阪市中央区谷町6丁目6-10  TEL/FAX:06-6763-3905
地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」  2、4出口徒歩1分

ひなたは築100年以上の長屋を改装した可愛い雑貨屋さん。
こちらの店内の一角で展示します。
(時間帯によっては混雑する場合がありますことご了承ください。)

【参加者】
うえき さいこ (浮世猫絵)
omu (フェルトマグネット)
ごとー (猫首輪製作所)
猫屋芳樹堂 (イラスト・雑貨)
野中願児 (木彫)
八二一 (写真)
ばんひろみ (写真・雑貨) 主催、平太の飼い主
miette (手作り石けん)
ミシノタクカニト (七宝焼)

【詳細案内・問い合わせ先(主催:ばんひろみ)】
点猫-blog- カテゴリー:平太展2010
DM画像、リンク用バナー
POSTheitaten2010-600s.jpg


☆同時期開催
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」(北浜 10Wギャラリー)
5月8日(土)~22日(土)、17日(月)休み 14:00~19:00
平太展とは別柄の首輪を出します

<首輪について>
猫首輪製作所の首輪は、室内で暮らす猫用として作っています。
2タイプ、2サイズあり。
「マジックテープタイプ」は完全室内飼いの猫専用です。うちのはじめ&にぃが着用。 
「バックルタイプ」も基本的には室内用ですが
平太(寝るのは室内、散歩に出る)はこちらのタイプを着用しています。

・2010/04/27 平太イメージカラーの首輪 こんなのとか出します


「なにわのぶちゃいどる猫 平太」 写真:ばんひろみ、編集:八二一

 「にゃんぽの達人」 写真・文:八二一 (表紙左上から2番目が平太)

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ヘイタさん、すごいです・・・
今年は行きたいなぁー!

拙ブログより親切な、

早速の情報掲載ありがとうございます。
そして「平太モデル」の企画にも賛同して頂き、感謝です。
どんな首輪が出て来るのか、今までのごとー猫首輪とどう違うのか、主催としても客としてもとても楽しみにしております。

くれぐれも夢中になりすぎて、目肩腰をゆわさぬようにしてくださいね。

全く、猫写真集や雑誌を見ないので、知りませんでした。
有名な猫さん達ばかりなんですね・・・。
平太くん、「フレンチブルキャット」 大ウケしました。
青空に桜の首輪、とってもキレイでした。
また楽しみです。

はじめまして!

いつもにいちゃんはじめちゃんのかわいい写真を楽しみにしています。
ところで、うちの近所のコンビニに、
平太にそっくりな人がいて、主人と私は密かに平太と
呼んでいます。
彼にも是非平太展を見せてあげたいです(笑)
もちろん私も是非お邪魔させて頂きます(^^)

いよいよ間近にせまってきましたね。
今年は私も参加させていただくので
すご~くうれしいです。
なにせ私には豪徳寺の招き猫の様な
存在の猫さんですから。
なにぶん初めてなので、また色々と
ご指導どうぞよろしくお願い致します~。

平太くんに会ってみたいなぁー
ねこふんと同時期でしたら、行けるかもしれません。
ひなたさんも行きたかったので!

◎「HOSTEL 64 Osaka」 http://hostel64osaka.seesaa.net/
やっぱりいいかんじ。泊まりで猫旅される方はぜひ宿泊先候補に。

★**joy**さん
約2週間の開催となりますので
お時間ございましたらぜひお越しください!

★ばんさん
お世話になります!
詳しいというよりか、だらだらと長いのは
自分でコピペして他でいろいろ使うためなんです~。

首輪は今のところメールしたようなかんじになりそうなんですが
果たしてこれで期待にそえているのか・・・
直前まで悩んでるかもしれません。
ばんさんがこのDM写真を決めたときのように(笑)

★5628さん
平太は、2008年11月に写真集が出版されています。
「平太-なにわのぶちゃいどる猫-」 写真:ばんひろみ、編集:八二一 (青心社)
この写真集がものスゴイんです~。

平太展は10Wギャラリー(http://cat10w.exblog.jp/)のイベントとも重なっていますので
ぜひハシゴしてみてください。

★ayasanさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
猫とか犬じゃなくて、コンビニ店員で平太似って~(笑)
おっちゃんなんですか?もしや平太店長?
思わず「写真見せてください」って書きそうになってしまいました。
よかったらそのネタを平太展会場でも披露してください。絶対ウケる~。

★猫屋芳樹堂さん
準備のことを考えると迫ってきた感がありますね。
平太の招き力は豪徳寺の招き猫以上かも!
今回もいろんな人や縁をたくさん招いてくれることでしょうね。

猫屋さんは仕事が早いとばんさんから伺っております。
私も余裕で納品といきたいところなんですが、む、無理やろなぁ~。

★陽子しゃん
ぜひはしごしてみてください!
北浜と谷六、街並みの違いもお楽しみいただければと思います。
猫ふんは、まだ発表されていないんですが
昨年よりもさらに参加ギャラリーが増えるんだそうですよ。

GW中、堀江のチャルカさん(雑貨、カフェのお店)で偶然見つけた「平太展2010」のハガキ・・・ ノックアウトでした。 平太~~~
愛知在住の為イベントに行けないのがとても残念です

博覧会の成功を名古屋から祈ってます^^

★まこさん
堀江で平太を発見してくださったんですか!
(本を買いに行ったときにDM置かせていただきました)
谷六の「ひなた」は行かれたことありますか?
ゆったりと時間が流れるステキなお店で
猫関係の展示も多いので
また機会があればぜひ遊びに行ってみてくださいね。
ありがとうございました。

ごとー(猫首輪製作所)