はじめの祈願祭

はじめ&にぃ、猫首輪'09
06 /29 2009
hn20090629_1.jpg

水不足にならないように雨が降りますように!


hn20090629_2.jpg

庭の草がもっと育ちますように!


hn20090629_3.jpg

飼い主が朝まで寝ずに遊んでくれますように!


3つめの願いはできれば叶わないでほしいです。。。

先日までノドの腫れと薬の副作用による下痢で眠れない夜が続き
その間、気を紛らわすために、はじめさんに話しかけたり、軽く遊んだりしていました。
その後、副作用が治まってきて普通に眠れるようになったと思ったら
「ドン、ドドドン!」「あーお、あーお」
寝ている部屋のドアを蹴破りそうな勢いでドアを叩いて
「遊ぶでー」と誘いに来るはじめさん。
午前2時から4時の間に必ずきます。
これがものすごくしつこくて
深夜にはじめの子守をしてくれる、元気な爆走子猫軍団を募集!
とか言いたくなってしまうほど。
そんなことしたら余計に寝られへんか~。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  ねこじゃらし  肉球 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

元気な爆走子猫軍団を募集!なんて言ったらほんとに来ちゃいますよ。
なにやらごとー家は猫を招く不思議な魅力があるようですから。
ごとーさん、ようやく症状が治まってきたようで、よかったです。ほんとに大変でした。
で、でも深夜の遊び癖がついた不良男子はじめさんが…。
こんな顔で食いついてきたら遊び甲斐がありますねえ。

カントーから3匹ほど連れていきましょうか?
美人揃いですよ。
しかも、暴走間違いナシ。(笑)

復調およろこび申し上げます♪
爆走子猫軍団! キケンなお言葉ですわよ。
呼びますわよ~。
家中を爆走する大小の猫たちの足音が聞こえます。
階段をだだだだだだだだっと駆けおり、
最後の2段を飛ばして床に着地する、ずどっ、
というあの地響き!
強引にターンすべく床をかちゃちゃちゃちゃちゃっ、
と掻きまくるあの音!
ああ、よく眠れそう……。

体調落ち着いてこられて、よかったです♪
ゆっくり眠って更なる回復を・・・とおもいきや・・・

叶わない事はなにもない!
そんな勢いのあるはじめさんの祈願祭!
「なんで寝るんやー!」と止まらない勢いのはじめさん。
午前2時~4時は、ちょっときついですね・・・
爆走子猫軍団+はじめさんで新感覚の子守唄。
ごとーさんを眠りの国へ誘います♪
・・・無理無理ですね、すいません・・・
よい睡眠がとれる事を切に祈っています。

症状が治まったとのこと、ひとまず安心です。
お大事に。
そ、それにしても、は、はじめ教祖様、き、気合いが随分と入ったご祈祷ですね。
ご祈祷はやはり天然ものの方が気合いが入るものなのでしょうか^^。
はじめ教祖様、最近はお天道様がある頃のご祈祷が一番ということですよ。
丑三つ時のご祈祷は危のうございますからどうぞおやめくださいまし~~。
くわばらくわばら~~。

★キウイさん
先ほど、窓辺で外を眺めていたはじめさんが大興奮!!
何事かと思ったら、猫ではなくイタチが遊びに来ていました。
祈願祭の成果??
もしもあれが子猫だったら「来ちゃいました」の記事を上げないといけないところでした~。

★チャンさん
「午前2~4時勤務、残業禁止、1階限定で爆走、2階のドアを蹴らない」
この条件で、最終・始発の新幹線で通勤していただけますか~。
はっ、子猫写真を撮るためにまた寝られないような気が・・・

★こてちさん
軍団のみなさんの爆走エリアは1階限定で!
って、む、無理ですかね。
だだだだだだだだっ、ずどっ、かちゃちゃちゃちゃちゃっ ←かちゃちゃにウケた(笑)
そんな音がしたら、思わずカメラを握って見に行ってしまうなぁ~。
夜に備えてストロボの電池もバッチリ充電!
あれ?何のために爆走子猫軍団を募集するんでしたっけ?

★ぽぽろさん
昨夜も2時5分にきっちり「ドドドンッ」ときましたー、あぁ~…。
すごいです、はじめの猫時計の正確さ。
そして、3時すぎにワルこころと誰かがうちの敷地内でケンカ。うーるーさーいー!
くま吉は黒猫部屋にいたし、クロはあんな小娘の相手などしないので、相手は大将?
各飼い主さん、猫を外に出してご自身の安眠を確保されているようなんですが
そのうるさいのが全部うちに集結してくま吉をいじめてるんですよ…

★とにゃままさん
薬で壊滅状態になったお腹の菌が完全復活するのにはまだ時間がかかりそうなんですが
おかげで、痩せた分があっというまにリバウンド~…とならずにすんでいます。

教祖様のあぶないご祈祷が効いたのか
昨日今日の大阪はやっと梅雨らしい雨が降っています。
これでエノコロ草が育ったら、たくさんお供えを。
今のところ、丑三つ時に「外の草をとってこい!」とまでは言われないので助かってますが
わがまま教祖、いつ何を言い出すやら分かりません。

ごとー(猫首輪製作所)