産まれたてのおっさん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
03 /10 2010
cc20100310-001.jpg

「オレの産湯は美人ナース担当で、白衣はピンクで頼むわ。」
ジョイで洗ろたろか?
「成長記録担当のカメラマンも美女にしてくれ、なんぼでも脱ぐで。」
ご指名です。

当時の平太は、ジョイで洗わないと落ちないのでは?と思うほどの汚れっぷりでした。
あれから3年・・・ちょっと白くなって、え?中の人が入れ替わった?!
去年の秋に会ったときにもいつもと態度が違ってたけど
実はあのときも中の人が入れ替わってたのでは?

◎5月「平太展2010」開催!

カミンの「猫めくり」、カレンダー用の猫写真募集、今月末〆切だそうです。

◎猫の里親募集(大阪)
キジ白猫と茶トラ猫茶トラ白猫と茶トラ猫 2匹いると楽しさ4倍。
「猫の部屋」の猫たち 問い合わせが殺到しているそうです。
 募集条件、問い合わせ方法、しっかり読んでください。

関連記事

 タグ: サバ白猫  平太 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ジョイだけでなく

ハイターも必要な灰色っぷり!
ちなみに「ジョイ」と打ったら「女医」と出ました。
平太さんの願望そのままやん。

うわー。。。。。

そんなきたない猫、ウチにはいませんと書こうとしたら、写真に写っている服が今着ているのと同じなので言い逃れも出来ず。
それにしても、今の平太はすっかりナデナデ好き抱っこ好き、ボディも細くなって猫らしくなりました……た、たぶん。

白さももう少しマシな灰色になりましたし、換毛期って素晴らしいですね(笑)。

ああ、今の平太をごとーフィルターで撮ったらどんな風に写るのかしら。
いつ見てもごとーさんの平太写真はビックリしてしまいます。
暖かくなったら、ぜひ我が家へ。

★三毛猫さん
かかりつけの先生は女医さんではないそうです、残念ながら。

洗剤でシャンプーなんて絶対にやってはいけないことですが
当時の平太は男性ホルモンの影響か、コテコテのあぶらっぽい汚れで…
ジョイを連想せずにはおれませんでした。
あれは男らしさを演出するためのメイクだったのか??

★ばんさん
最近ばんさんが撮影された写真でも
まだまだ十分に猫らしくないカタチに見えますけど~。
あ、でも、去年会った時の第一印象、「整形した?」でした(笑)

私が愛用してるお手軽レンズは味付け効果がないので
素のまま写ってしまうんですよ。
平太展の準備お手伝いがてら(できることあるかな?)
ぜひお邪魔させてください~。

ごとー(猫首輪製作所)