黒猫くま吉

くま吉&クロとその仲間たち'10
03 /19 2010
k20100319-1.jpg

うちのくま吉、真っ黒黒猫のわりには撮りやすい方なんです。
こんなふうにぱっちりと目を開けてくれるので。


k20100319-2.jpg

て言うた途端に、寝るな~。


◎2010年3月21日(日祝) 「第6回日本橋ストリートフェスタ2010」
実行委員のtokiさん(井上竹商店の看板娘さん)から開催のお知らせいただきました。
20・21・22日の3日間、10000円で12000円分のお買い物が出来る商品券でんでん小判を発売。
フォトコンテストでもでんでん小判がもらえるので、ぜひご参加を!とのことです。

関連記事

 タグ: くま吉 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

寝始めのちょっと白目むいたみたいなのがまた味わい深い...。
下のふさふさファミリーのしっぽと魅惑のヒップラインとか、
猫は緩んだ表情を見られた時が嬉しいです。

わ~!ごとーさんすみません。ご紹介していただけるとは思いませんでしたよ~。
今年はお天気がよくないので、多分あまりでしょうね~。
逆に入賞の可能性が上がるかも・・。
とりあえず、明日はいろいろ大変なので、頑張ります。町が元気になるのは良いことですもんね。ホントにすみませんでした。

黒猫さんのアップは新鮮です。
は~なるほど。勉強になります。
(何の勉強かはきかないでね・・)

★白猫さん
本格的に睡魔と闘ってるときはさらにマヌケ顔になるくま吉。
味わい深いって、いい表現ですねぇ(笑)
ふさふさファミリーのお尻、追いかけずにおれませんでした。

★tokiさん
イベントおつかれさまでした!また大賑わいだったのでしょうね。
開催時間に私がいた場所では怖いくらいの強風で
今ごろ日本橋でコスプレしてる人たちも衣装や髪が乱れて大変なのではと思ったりしてました。

★猫屋芳樹堂さん
勉強になりますか??
とりあえず、目を開けていただくということで。

ごとー(猫首輪製作所)