猫写2010(045)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
03 /24 2010
hb20100324-002.jpg

物件マニア的猫写真。

前記事の写真から4年後・・・
物件マニア化してこんな建物ばっかり眺めながら、ときどきエア猫写。
そしたら、こんなふうにリーチがかかる瞬間がちょっと増えました。
(エア猫写=八二一さん発の猫写用語)

パチンコ用語の「リーチ」
ノーマルリーチ、スーパーリーチ、プレミアムリーチ、とかいろいろあるらしい。
古アパートの彫刻家、あれはプレミアムリーチ!でした。

関連記事

 タグ: キジ白猫  ブチ猫   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

落ちつかないですー(笑)
だってすだれが斜めでしょ、竿台は傾いてるし~
TVアンテナが倒れてひっかかってません?
ええわかってますともそれだからいいってね。
生きてることが見えるのってやすらぎますもの。
えーと私がきちんとしてるか?の質問には...ぐふっ。

この一枚のなかでひときわ目を引くお布団。
ぶち模様の土留め(?)にぶち模様の猫を
見つけたときはなんともはや、わはは~。
物件マニアの願いを聞き届ける猫さんたち、
粋だな~♪

おいしい所、見どころが満載ショット~(笑)
モグラたたきをする猫のようにも見えますね♪

こんなところに居合わせたいものです~♪
ごとーさん、さすが~!です~♪♪

★たかピーさん
右側に続く物干しには洗濯物がきれいに整列して干されてましたから
いろいろガタついてるのは強風のせい??
ということにしておきましょう~。
この写真では伝えきれないのがもどかしいのですが
ここ、絶景なんですよ!マニアにとっては(笑)

★こてちさん
布団を主役にするために、緑ネットの彩度を少しだけ下げています。
(元画像は緑がもっとギトギト)
この物件にこの布団って、たまりませんっ。

もしもまたこの光景に出会えるなら
Wブチ模様になっていることなどじっくり観賞できるように
ゆ~くりと歩いてもらいたいです~。

★ゆらさん
やっぱり油断しきってるときに限ってこういうのが来るんです~。
横位置できっちり撮れていたら、もっと見どころ満載だったんですが
途中、何か視界を遮る物があったりもして
横位置は見事にハズしてしまいました。。。

そっか~、「モグラたたき」ということにして
無理に建物を入れずに下だけで切るというのもありでしたね。

ごとー(猫首輪製作所)