サクラ色

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
04 /04 2010
cc20100404-001.jpg

ズンズンズン ズンドコ 風に吹かれて花が散る♪
「きよしのズンドコ節」をBGMに、サクラ色きなこさん。

風がちょっと強めに吹いて
まだウールのマフラーぐるぐる巻きの人がいるくらい寒かったのに
ゆかたで盆踊りしてる人たちがいてびっくり。

関連記事

 タグ: 三毛猫  桜猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ノリノリのズンドコ節ですか~(笑)。
わたし、この写真を見て脳内を流れた曲は、森山直太朗さんが歌う「さくら(独唱)」でしたよ!
「さくら~さくら~今、咲き誇る~♪」

きなこさんの名モデルぶりは、素晴らしいですね!ほんとに美しいわあ!
春の息吹を感じ取っているような表情がステキ!
ごとーさん!ナイスショットです☆☆☆

今日はうちの近所の公園もお花見日和!
たくさんの人がお花見してました。
ニャンコと桜♪ いつかこんな写真が撮れるかなぁ~
我が家のニャンコではまだ無理なのでワンコと桜を撮ってきました^^
桜見て最近頭の中流れる曲、私はなぜか北乃きいの「サクラサク~♪」なんですよ。

わー♪きゅるっ、きゅるっなきなこさんが~!!
めっちゃかわいいですねー(笑)

そうそう(笑)まさか、あそこで「キヨシのズンドコ節」を聞くとは思いませんでしたねー。

今日は、ズンドコ節の一団はいませんでした(笑)
ですが花見客はワンサカしてて、タジタジでしたわー
・・(^^;)

きなこさん!すごくかわいくてーきれいな毛皮だこと!

桜に盆踊りですかー。
髄分と前のこと夜桜の有名なお城へ行った時
焼きいかと焼き鳥、焼きソバそしてお酒の匂いが充満し大音響の演歌。
そそくさと帰ってきました。
女二人では怖かった、今ならな~んともないけど。

★みわこ@奈良!さん
もうダメです、桜を見たらズンドコ節しか浮かびません~(笑)

きなこさんは名モデルっぷりは
ゆらさんのモデルレッスンのおかげなんですよ。

★かえままさん
日曜日はどこもすごい人出だったようで~。
ワンコと桜を撮られてる方も多いですよね。

2010みんなの桜ソングはズンドコ節に決定です!
意外と桜に合うんです、演歌(笑)

★ゆらさん
ゆらさんが来られるまではこんな表情見せてくれなかったんですよ。

あー、やっぱり日曜はブルーシートだらけでしたか。
ズンドコ節の一団、なかなかいい雰囲気だったので
来年も会えたらいいなと思ったり(笑)

それにしても、あの桜、よく見つけられましたよね~。

★たかピーさん
土の上でごろんごろんしてるのにこの白さなんです。

その大音響の演歌は持ち込みカラオケ?う~ん、あれは大迷惑。
ズンドコ節は適度な音量で、悪ガキの叫び声だけが響いてるよりずっとよかったです。

あ~もう、ズンズンズンズンドコがまわる~。 

ごとー(猫首輪製作所)