桜と猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
04 /05 2010


「桜と猫」がな~んかしっくりこない理由・・・
桜が特別好きってわけではないのに
この時期特有の祭り的なノリに流されて撮ってるから
かなぁ?

そういうかんじではない
ちゃんと「桜猫」を自分のテーマとして撮り続けられている人の写真や
ゆらさんのマイ桜の「定点観測」は、わくわく感があります。
他の方が撮られた桜猫写真が楽しみ。

◎今回は4月12日までと長めに開催中の無印良品週間
桜緑茶(ティーバッグ)を買いました。
これと煎茶を急須に入れて、桜の香りがする濃い目のお茶に。

関連記事

 タグ: キジ白猫  桜猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさんの桜と猫には意表をつかれ、泣かされました。
カレンダーにして飾りたいくらい好きな写真です!
満開の花に添えられた優しい手…静寂なさまに、心があらわれるようです。
花見の喧騒とは無縁な桜の木なのでしょうね。この写真にズンドコ節は似合わないですから(笑)。
たかが桜、されど桜…素敵な桜猫写真ありがとうございました☆

★みわこ@奈良!さん
前後の記事と同じ場所なのですが
このときズンドコ節は流れていませんでした
ということにしときましょうか、夢を壊さないように(笑)
花を手元に置いたり、頭に乗せたり
すごくなつっこい猫がいたらどうしてもやってしまうんですよね~。

ごとー(猫首輪製作所)