踊る阿呆に撮る阿呆

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
04 /05 2010
cc20100405-002.jpg

イヤコラセ~ドッコイセ♪
河内音頭を聞きながら、昼めしの時間まで、ぐご~。

チョコラBBを飲んでおくと、歩いてる最中に疲れが出にくくなり
そろそろ座って休憩せな~と思いながらも延々歩いてしまいます。
歩きっぱなし、立ちっぱなし、撮りっぱなし
本来の体力以上のパワーが出せる「ドーピング猫写散歩」

だったんですが、翌日、太ももがものすごい筋肉痛に!
歩いてこんな筋肉痛になるやなんてめずらしい。
さすがに休憩時間が短すぎた?
それとも、また筋力が落ちたのか…?

ズンドコ節の他にもエンドレスで踊っておられた、ゆかた姿の熟女たち
あの方々は筋力・体力年齢がすごく若そうやったなぁ。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  桜猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

サクラ色のきなこさんのお鼻、サクラ色なんですね~。
このチャトランちゃんも、思わずお腹にカオを埋めたくなるほど愛らしい「太さ」(笑)ですね^^
暖かくなってきて、ネコちゃんたちもうれしいシーズンですね。

それはね、甘いもんが足りんかったのでは?(笑)
買い食い忘れるほどの撮りっぱなしだったとか。
猫写必須アイテムが数々あるのですね。
ほお~チョコラBBはそんなに効果があるのですかー。
でも薬効のきれた時がおそろしや。

河内音頭で眠りに入れるとはさすがおおさか猫。
気持ちよさそうないい寝顔です。
おもわずチューしたくなる茶鼻。

ポストカードになりそうなナイスな構図というか
アングルというか。鼻先に草・・も面白いです。
すごく「絵」になってる・・・・というか、たまたま
現在製作中のイラストと構図が似てた。(笑)

パワーアップというか疲労回復には、ユ●ケル
とかファイト一発~系のほうが私的にはお薦め。

まあ!ねと君とそっくりな猫さんで!

歩く よりも
立ったり座ったりが足にキマスよ。スクワット?。
猫を撮ろうと、かがむと膝が。。。ミシッ…
えぇ、自身のたいじゅうのせいですけれど。。。

ミルクキャラメル

休憩なしにされるときはせめてキャラメルを一粒!

この茶トラさんは茶巨検対象猫さんですね!

★sayuriさん
鼻ピンクのきなこさん、さくらも霞むほどのかわいさでした。

巨大ではなくても、やっぱりもっちりムッチリな茶トラボディです(笑)
子供の春休みが終了、猫たちは桜の下でゆっくり昼寝ができますね。

★たかピーさん
事前に買っておいた栗とさつま芋のパン1個を桜を見ながら座って食べて
その後、小さいたこ焼き6個、鯛焼き1個を買い食いしました。
ホントに座っての休憩が足りなかったんです~。

目を開けるとちょっと個性的で、寝顔になると正統派のかわいさなのでした。

★猫屋芳樹堂さん
しばらくこのままだったので、寄ったり引いたり
うわっ、かわいい!と思った1枚を選びました。

ドリンク剤は苦手なんです~…
でも錠剤よりも即効性があるそうですね。

★しましまねとこさん
ねとくんお元気ですか~?しばらくお見かけしていないような。

猫写スクワットではとくに疲労しないんですが
しゃがんだ状態で体を横に倒しすぎて(寝そべらない派なので)
腰がゴキッ!て鳴ったことがあります。

★TRcat(トラネコ)さん
午後はチョコラBBよりも鯛焼きのあんこのおかげで動けてたのかも(笑)
キャラメルは非常食として持っておくとよさそうですね。

茶トラらしい明るい性格でしたよ。

ごとー(猫首輪製作所)