首輪モデル、平太

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
04 /23 2010
cc20100423-001.jpg

5月6日~16日に開催する「平太展2010」には
「平太ファンによる 平太ファンのための博覧会」というサブタイトルが付いています。
他の参加者の皆さんは平面や立体で平太モチーフの作品を作られるのですが
首輪で平太って、どうしたら・・・

平太の顔柄プリント?、白い生地を灰色に染める? ないない、それはない、却下!
これまでに平太が着用した首輪を集めて、平太着用モデルコレクションとか?
こっちの方が博覧会らしいかな。これでいこう。

というわけで、ばんさん(主催)にいろいろ協力してもらいながら作り進めています。
平太使用済みで灰色化した首輪の展示はありません。残念ながら。

先に「点猫 -blog-」の方に、首輪を着けて工場勤務中の平太の写真が上がっていますので
チェックしてみてください。
カメラマンの腕のおかげでみょ~に可愛く写っています(笑)
平太モデルの首輪。   その2。  その3。
その2はこのネギを思い出すわ。

関連記事

 タグ: 猫首輪  平太  サバ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

平太、使用済み首輪は非売品でガラスケースかなんかに恭しく、展示してほしいものです。

平太くんが今までに着用したごとーさんの首輪は、どれくらいの数になるんでしょう?(ばんさん家で初めての首輪は、100均のオレンジ色だったはず)
記憶を辿ると、いろいろ思い出しますねぇ。
赤い花柄のアロハ風とか、水玉もようのとか…なつかしいわあ(^_^)
ごとーさんの首輪から、平太くんの歴史を振り返ることができますね!

わたしも、使用済み首輪 見てみたいなあ~♪
うす汚れて、クタクタで、ヨレヨレでも、大歓迎なんだけどー(笑)!

★shinさん
shinさんが警備員の制服を着て
ガラスケースの横に立って厳重警備していただけるのであれば~(笑)

★みわこ@奈良!さん
犬みたいに太い首に合うようにと+5センチの特大サイズを作ったこともありました。
今回も作ったあとに、あ、特大にすんの忘れた…と思ったんですが
すっかり家猫化して首のムキムキ感が消えたようで。

いやいや、うす汚れはお店的にもまずいでしょう(笑)
あくまでも「作品展」なので、平太の私物展示はありませんが(たぶん)
ファンの方にも、初めての方にも楽しんでいただけるように
ばんさんがいろいろ考えてくれているのではないかと思います。

ごとー(猫首輪製作所)