平太イメージカラーの首輪 (平太展ご案内)

お知らせ、イベント情報
04 /27 2010
hn20100427_1.jpg

先日、「首輪モデル、平太」内でリンクしてご紹介させていただきました
平太イメージカラーの首輪です。
ピンクグラデーションと青緑グラデーション。(実際の色は画像と多少異なる場合があります)

コアな平太ファンの方なら、ピンクといえば…、青・緑といえば…
と、ばんさんが撮影されたあの写真この写真が浮かんできますよね。

ピンクは、まずはやっぱりモチ腹でしょう(笑)
平太の頭の中の色、なぜかピンクが似合うオッサン

青・緑は、田畑の緑、工場の緑の床、カッコイイと評判の青い機械
大阪とは思えないような青空
ステッチの黄色は、飼い主ばんさんが好きな色(コメント参照)、ニコン色

作りながらいろんな平太が浮かんでくるもので
思わず笑いブレを起こして、縫い針を指にブスっと突き刺しそうに~…あぶないがなっ。

↓このDM画像も何回見てもおかしいし、もう困るわ~。
DM画像決定までの経緯、ぜひ会場でばんさんから聞いてください。
あの夜、メールの送信ボタンを押す私の手は震えていた...(笑)


DMheitaten2010-400.jpg
「平太展2010」  5月6日(木)~16日(日)、12日(水)休み
大阪/谷町六丁目「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」にて
*最新のお知らせは「点猫-blog-」をご覧ください。

関連記事

 タグ: 猫首輪  展示・イベント 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

お仕度順調そうですね~。楽しみです~。
(出ました、腹のさぐりあい)笑

私的には、平太氏描かせていただいていて
そんなにぶ・・・とは思わなくなってきました。
何かが麻痺したのでせうか?
ただ描いてるうちに段々と描線がド太くなって
しまうののには困惑しています。(笑)
猫描く線とは思えない・・・かも・・・?
ごとーセンセイ、私はこれでいいのでしょうか?(懺悔)

どちらも綺麗な色ですね~。平太展で拝見するのが楽しみです♪
モチ腹といえば昨年亡くなったチャーのお腹がヌーディで、「平太くんはこんなんなんかなぁ」と想像していたのを思い出します^^
このDM、味わい深いです。何度見てもどこを見てもいつ見ても可笑しいです。

★猫屋芳樹堂さん
こちらも追い込みの嵐ですー。
ついでにほんまの嵐もきまして
昨夜の風と雷、一瞬、地震の揺れかと…!

そういうときは写真集「平太」を開いてみましょう~。
あの頃のものすごい風貌と比べると
今はちょっとずつ普通の猫に近づきつつありますね。
って言うてる自分も麻痺してるかんじがしないでも・・・
普通の基準が狂うんですよ、平太を見てると。
線がド太く?絵描けないけどなんか分かりますわ(笑)

この情報ここに載せさせていただきますね。
◎5/4(祝・火) 11:00~18:00
「空堀あーとぼっくす」店頭 猫屋芳樹堂本人が対面販売いたします。
http://nekoyahoujyudou.sblo.jp/article/37379315.html

★ukurinponさん
首輪、ひなたで見てやってください~。

そういえばチャーちゃんもピンク色モチ腹になってましたね。
何がどうなってあんなにヌーディになるのか不思議(笑)

カレンダーのおまけポスカで一目惚れした写真です。
説明しがたい可笑しさというか、ものすごい反則技ですよね~。

ごとー(猫首輪製作所)