猫写2009(123)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
07 /03 2009
文化住宅鑑賞に行った先で
なかなかいい物件やな~と建物全体を遠目に眺めながら
あの2階の格子の隙間から猫がちらりと顔をのぞかせ・・・
と、毎度おなじみエア猫写。


hb20090703-001.jpg

ぴょこっ。
出た!下から出たっ!

猫を撮る気なく歩いているときに限って、こういうことが起こるのはなぜなのでしょう?
他に街猫写でありがちなことといえば
レンズを1本だけしか持ってない日の方が猫遭遇率が高い、とか。
カメラを常時持ち歩かない人の「ありがち」は
カメラを持ってないときに限って猫に会う、かな?

関連記事

 タグ: キジトラ猫  子猫  波板・トタン  文化住宅・タイル物件 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさん!
早速のご紹介、ありがとうございます。

めっちゃいい子たちなんです。
名前をつけずにいるため、きーちゃんとあおちゃんで呼んでいますが、
もうちゃんと分かるんですよ。
その識別のためのヒモもイヤがりませんので、
きっと必ずやごとーブランド首輪の愛好にゃになること間違いナシです。
どんな柄でもバッチリ似合いましょうねぇ♪黒ですから。

★藏ゆさん
いつもの調子でご挨拶なしに勝手に紹介してしまいました。
兄弟一緒にという人が現れることに期待して。

もう自分の名前が分かってるとは、かしこい~。
もしも藏ゆさんの住所を知っていたら
強引に黄色と青の首輪を送りつけてしまいそうですわ。
黒猫はピンクも似合いますよ。

ごとー(猫首輪製作所)