10Wギャラリーのクーちゃん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
04 /28 2010
cc20100428-001.jpg

今日から3日間、「猫ふんじゃったなギャラリーたち」(10Wギャラリー)の搬入日。
看板猫クーちゃんが疲れた(?)猫作家さんたちを出迎えてくれます。
あのサービスはなかなかうれしい。


◎今週から続々と始まります
4/27~5/9「猫まみれな40日 猫ふんじゃったな@」ギャラリーマゴット
4/28~5/4「岩合光昭のネコ~47都道府県 ネコと出会う旅、12年~」阪神百貨店
その他、猫・写真関係のイベント情報 2010年4-5月、お出かけの参考にどうぞ。

◎新町のギャラリーで「猫まみれな40日」-猫ばかりの写真展 (なんば経済新聞 4/28)
Kuhkatze.Nさんとんとんさんが取材を受けられています!

関連記事

 タグ: 白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

クー様!どっ、どんなさーびすですかっ!。

わたくしは今、休日出勤をしてがむばっております!
明日夜から家族で四国へ
続・高速千円(増額有)チャレンジャ~。
5,6,7日は一旦仕事に戻って(もったいないですね~往復)
7日夜、高速チャリで大阪に戻ります!(戻る?で良いのか…)
こんな無茶苦茶な私でも
歓迎していただけますかしら。。。

癒されたいですなぁ。

実は今まで10Wに行ったことがないんですよ(笑
だから今度の猫ふんを見に行く時が初めての訪問です。
クーちゃん、いいですなぁ。

ごとーさんの首輪って、確か間近に見たことないので楽しみです。
うちのシマに似合うかなぁ。

取材のことを書いていただいて恐縮です(笑

おかげさまできのう無事に搬入すませてきました。
猫さんたちは皆ご就寝中とのことで残念でした。
あ。当方の行商の件までのせていただいて
どうもありがとうございました~。

参考に・・・
8日(土)、9日(日)は
平太(12時~)→猫ふん(2時~)とはしごされる方が多そうなので
そこをうまく避けて行かれるといいかもです。
タイミングが良ければクーちゃんと二人きりの時間を楽しめたりも。

猫ふんでは無駄な包装は用意されていません。
たしか、大きなビニール袋はもらえるけど
そのままカバンに入れると折れそうなカード類を入れる小さな紙袋がない。
エコバッグ持参が基本です。


★しましまねとこさん
猫らしくそこにいるだけなんですが
やっとでけたーな状態で行って猫がいたらめっちゃ癒されますよ~。

今ごろどのあたりに?!車動いてますかー?
このGW、西日本で一番混むのは四国ってニュースでやってました。
カーナビに従わずにどこか経由で行くと
1時間~1時間半ほど短縮になるのだとか。どこやったんやろ??

メールありがとうございました。また携帯メールさせていただきます~。

★Kuhkatze.Nさん
そうなんですか~、
普段は、アングラ系というのでしょうか
SMをテーマにした企画展などもされているギャラリーなんですが
この時期は写真、絵、雑貨などがぎっしりの猫まみれ空間になります。
よかったら首輪も探してやってください。
シマちゃんはバックルタイプが良さそうですね。

なんば経済新聞、好きでいつも見てるんですよ~。

★猫屋芳樹堂さん
今日は、あ、クーちゃんおる!と思ったらジェフくんだったようで
ドアを開けたら一目散に階下へと・・・ そっくりでしたわ~。

行商(笑)ついでに平田商店のたこ焼き食べられるといいですね。
祝日はやってはれへんでしょうか?
もしやってはったら、平太展会期中の日曜開けて~とお伝え願います。

残念!
日祝はお休みなんだそうです。
普段も3:00くらいで店じまいモードらしいです。
なので私も1回しかお伺いできてないです。
ご店主のおじいトーク炸裂サービス付いてますよ。(笑)エンドレス。戦中ネタから始まるようですが。
しまいに新聞やコーヒーまででてきました。(笑)

★猫屋芳樹堂さん
そこをなんとか特別に!
いやほんま日曜も開けてほしいな~。
月~土曜日の昼くらいから?3時までにチャレンジですね。

あの年代の方から町の歴史や見所を教えていただけるのはありがたいことです。
そうそう、かなり濃いめのトークですけど(笑)
たこ焼きは持ち帰りにして公園で食べてもいいですね。

*平田商店のジャンボたこ焼き、チャレンジされたい方はこちらを参考に
http://nekoyahoujyudou.sblo.jp/article/34975295.html

そうです、そうです。
お持ち帰りで最寄の公園で食されるのがお薦めです。
ひなたの近くには桃園公園などありますし。
店内は狭く3~4人座れましたっけ?という位だし。
ちなみに大阪モダンなどお好み焼き関係もお手ごろ
価格で充実ですが量が多いので婦女子には無理!
とご主人の弁。大食い自慢の方~いかがですか?
「も~年寄りやから店仕舞うことばかり考えてんねん」
というのが口癖みたいです。(笑)
明日平太展搬入ですね。どうぞよろしくお願いします。

ごとー(猫首輪製作所)