猫写2010(071)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
05 /11 2010
hb20100511-001.jpg

頭上の弁当が気になって気になって・・・
あ~、もう食べ終わりそう~。

縁台に座って弁当を食べている女性に釘付けになっておりました。

柄の出方が正統派サビ猫というかんじで、とにかく可愛い!


「猫ふん」10Wギャラリー、22日(土)まで開催中。今回は17日(月)に休みあり。ご注意下さい。
三毛猫チチちゃんもギャラリーに登場しているそうです→ギャラリー猫の憂鬱

「平太展2010」ひなた、12日(水)は休みです。13日(木)首輪納品予定。
他の作家さんの納品予定など、最新情報は点猫-blog-にて。

首輪サンプル写真→グラデーション花柄
室内で暮らす猫のための首輪です。マジックテープとバックルの2タイプ、2サイズあります。

◎本日より開催
平太展参加メンバーomuさんの猫写真展「マルタねこ」  クラウドナイン(猫カフェ)
桐山暁さん参加の猫展「猫科の7人の女たち」 ギャラリーびー玉(猫ふん参加ギャラリー)

◎大阪でキジ白猫と茶トラ白猫の里親さん募集中

関連記事

 タグ: サビ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

きらきらの眼、明るいいオレンジの鼻筋、ごまをまぶしたようなちょこんとした前足、ごとーさんが撮るとなんてかわいく撮れるんでしょう?
先日は猫写&買い食いツアーに連れて行っていただいて、ありがとうございましたー!もうわくわくのどきどきでした。
新幹線の時間がせまってましたので、買い食いは346円使ったところで、時間切れとなってしまいましたが、よろしかったら次回もぜひ連れてってくださいね、師匠!

結局おこぼれは降ってこなかったんですね~
残念!
食べてるお姉さんもソワソワしたことでしょうね
それにしても細やかなグラデーションの綺麗なサビ猫さん!
マルタねこの告知載せていただきありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

PS 本文の中の”最新情報は点猫-blog-にて”。のリンクが点描ではなくこちらのひびいろいろblogに飛んでしまうようです、私だけ??だったらすみません~

リンク訂正しました

omuさんありがとうございます。
他にもいろいろ間違っていそうな…
なんか、謎の文が勝手に打ち込まれるんです。
あかん…手と頭が連動してない~。

こんなに美人さんだったのか~。
私のデータは別猫さんにしか見えない・・・

先日はありがとうございました。
キウイさんとご一緒できたりとっても楽しい時間でした。
買い食いツアーも最高!
あれだけ食べて 816円!安い~。

体内バッテリーは回復なさいましたか?
首輪製作でお疲れなのにお昼から夕方まで付き合っていただけて本当に感謝感激です。
次回はパン屋をコースに入れてくださいね!ってもちろんメインは猫写です(笑)


こんなに見てられたら食べにくかったでしょうねー。
がんばって完食だったんだー。
きれいなサビ可愛いくて、おばちゃんは工場長にぜひ紹介したい。

★キウイさん
きっと、キウイさんの可愛いねコールの後だったからですよ~。

突然の買い食いツアーにお付き合いくださってありがとうございました!
あ、それよりも、平太展、猫ふんとお越し下さってありがとうございました。
自分がイベント参加中はなかなか事前のお約束ができなくて…(しかもヨレヨレ)
今度は何も参加してないときにぜひまたよろしくお願いします。予算は千円で。
え?買い食いの師匠?(笑)

★omuさん
ものすごいおねだり目線で足元までにじり寄られて
弁当の持ち主さん、ついには根負けしてました(笑)

「マルタねこ」写真展、開催おめでとうございます!
猫のお客さんまでお越しになってるんですね。しかもキノコ類とは~。
http://omushimeji.blog114.fc2.com/blog-entry-669.html

★しましまねとこさん
ライブビューが使える状態だったらこのアングルで撮れたのに
なぜか動画モードで惜しかったですねぇ。その後、戻せましたか?

高速チャリ通おつかれさまでした!
日曜日は抜け殻状態の地元民をひなたまで送り届けて下さってありがとうございました。
出発時からすでに抜け抜けでしたが
夕方、猫写してるとき以外は完全停止状態でした~。
あー、ごめんなさい。乗り越してなかったらパン屋も行けたのに。
今度(イベント参加してないとき)はちゃんと予定を組んでいきましょう。
ハプニングツアーの方がおもしろいことも多いんですけどね。
ヘロヘロな私に代わっていっぱい喋ってくれた、カリカリパーマのオカンたちに感謝ですわ(笑)

★たかピー さん
何かひとかけらだけおすそ分けしてもらってました。
あの状況で完食できる猫好きはおらんやろな~と思うような
おねだり上手な美猫さん。
工場長、最近は人間の美女の方が好きなのかも。
近日中に美女2名の訪問があるそうなので
今ごろ鼻の下を伸ばして待っていることでしょう。

ごとー(猫首輪製作所)