シェルのピアス(Atelier cubic S 春夏コレクション)

未分類
05 /24 2010
m20100524-001.jpg


m20100524-002.jpg

Atelier cubic S さんのアクセサリー展が始まりました。
新作の中から迷いに迷って選んだのがこの2つ。
かわいい花型、どちらもシェルだそうです。

ピアスはどのデザインでもイヤリングパーツへの変更が可能なのだそうですが
1粒タイプはピアスの方が断然可愛いですよね。
それで、cubic S さんのピアスを着けるために!と穴を開けられる方も。

写真のような1粒タイプのピアスの他
天然石をたくさん使ったピアス、ネックレス、ブレスレットなども作られています。

◎「Atelier cubic S Spring&Summer Collection 2010」
5月21日(金)~30(日)水木休み (大阪/谷町六丁目 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ひぃ~

あ、あんまりじゃないですか~ごとーさん.....ご無体な。
素材といい色、形といい喉から手が!
先日購入した内の一つは白いシェルの小玉が2ツ縦並びの物でした。
いくつあっても欲しくなるcubic S さんのピアスです。
分身の術が出来たならな~(泣)

はい!

それでピアス穴を開けた人です(笑)
私も初日にキラッキラのを買いましたよ~

高校卒業してすぐ、友人にピアッサーでピアスホールを開けてもらい、ピアスライフを楽しんでいましたが、両耳の穴の位置がズレていて(笑)さらに片耳の穴が化膿してきたので、泣く泣くピアスをやめた経緯があるんです。
イヤリングは、耳たぶが痛くて性に合わず…やっぱりピアスの方が お洒落で好きです☆
開放的な夏になると、ピアスいいなあと思いますねー。
やはり病院で開けるのが無難なのかも~♪
繊細な作りのピアス☆ごとーさんの写真は、いつもアクセサリーカタログのようで、見ているだけで幸せ♪

こんなかわいいピアスをみるとピアス穴あけたくなります~土曜日に行ってぐっと心を動かされたのですが、ひぽたまパンだけでがまんして帰ってきました。ピアスツリーをまるごと欲しかった・・・・・でも金曜日にまたいってみようかな。

★たかピーさん
はい、これはたかピーさんへの嫌がらせ記事ですから(笑)
もしも平太展がアクセサリー展の後だったらツリーに新作が増えていたのに
う~ん、惜しかったですねぇ~。

日曜日、駅の出口で同じくひなたへ向かうばんさんとばったり。
展示の様子をたくさん撮影されていたんですが
激務の真っ只中なのであの写真が公開されるのは会期終了後かなぁ。
催促はできないけど早く見たいですね。

★mietteさん
さっそく買いに行かれてたんですか~。
キラッキラのを着けられるようになるまで待ち遠しいですね。
穴が無事に完成しますように。

居酒屋でのミッションBは失敗に終わったそうで…またの機会を狙うべし(笑)

★みわこ@奈良!さん
そうですね、病院でアレルギーテストをしてから
素材(純チタン、医療用ステンレスがアレルギーが出にくい)
耳に合ったポストの長さを選んで開けてもらった方が
うまくいきやすいかなと思います。あと、消毒液の選び方も大事。
ピアス成功の秘訣は手間を惜しまないことじゃないでしょうか~。

cubic S さんにも虹色の出方がイメージ通りと気に入っていただけてよかったです。
ばんさんの会場写真も楽しみに待ちましょう。

★はなこママ さん
ぜひ開けましょう!
失敗例をよく聞きますが、けっこう昔の話が多いんですよね。
今はネット上にも情報がたくさんありますし
ファーストピアス選びとケアをちゃんとしていれば大丈夫です。
先にcubic S さんのピアスを買ってから穴を開けられた方もおられるそうですよ。

必殺ピアス穴あけ人?

「ごとーさん熱い視線のその先に
 穴なし耳たぶターゲット」

・・・あの日夢に布団針もったごとーさんが
私の背後に立たれた夢をみました。(笑)
でもピアスツリーきれいでしたね、うっとり。
上のシェルは特にいいニャと思いました。

★猫屋芳樹堂さん
布団針は失敗に終わる可能性が高いので、穴開けはぜひとも病院でどうぞ。
待ち時間が長い皮膚科よりも予約制の美容整形外科がおすすめです。
虹色のシェル、追加分もまたすぐに売れていそうですよね。

ごとー(猫首輪製作所)