水色マニアのピアス選び

未分類
05 /29 2010
m20100529-001.jpg

アクアマリンのピアス、去年の今ごろに買って撮ってあった写真を発掘。
水色マニアにはたまらないアイスブルーです。

「点猫-blog-」にも展示の様子がアップされましたね。
写真2枚目に夢中でピアス選び中の私がチラリと。
あのツリーの中からは、cubic Sさんとまきさんのおすすめでルビーを選びました。
水色ではなく(笑)

随時追加制作されているので、最終日もステキな作品がたくさん並んでいるかと思います。
ぜひ遊びに行ってみてください~。

◎「Atelier cubic S Spring&Summer Collection 2010」、明日30(日)まで
(大阪/谷町六丁目 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

・2010/05/24 シェルのピアス(Atelier cubic S 春夏コレクション)

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

アクアマリンいいですねー。 お似合いだと思います。
透明感が落ち着きます。
同じ水色の石でもアマゾナイトはなぜか片方無くしてしまうんですが。

明日でおしまいなので、いそいそと行ってきました。
平太展で気になったフォッシルコーラルのピアスは売れてしまったようなので、
スモーキークオーツの蝶ピアスにしました。
お目当ての石はまたビーズ探して自作してみます。

行きしなに谷町通りを自転車で行くチャンキー松本さんがすっと追い越していかれました。
あまりに久し振りで、声かけそびれたぐらい驚きでした。

きれいですねー。
私の頭はいまやすっかり水色=ごとーさんでが
それ一辺倒にならないところがよろしいですね。
白い小皿に写真と同じ花形シェルのものが入っているから
おや?と思ったのですがそうでしたかー(笑)

ずいぶん昔に購入したルビーの指環があるのですが
普段使いの出来ないデザインなのでずっとケースの中。
憧れで買ったようなもの、もったいないことをしました。
日常に気軽に使えるほうがいいですね。

ごとーさん、先日は私の方の紹介有難うございました!
ごとーさんの首輪は私のブログ友達の中でも
使っておられる方が多くてとっても評判が良いですよ♪♪

点猫さんで紹介されてたAtelier cubic S さんのピアス展、行けずに残念!!!
又の機会にキットキット行きますね~

↓のはじめさんとにぃさんはさすが兄弟仲良しですね~

★白猫さん
アマゾナイトに限ってどこかへ行ってしまうというのは
相性みたいなのがあるんでしょうか?
蝶のかたちのも可愛いですよね~。持ってないけどいつも気になってます。

わー、チャンキーさんとすれ違われたんですか。
チャンキーさん、こんなに長い髪してはったとは!これも驚きでした。
http://www.aozoratei.com/ivents/syasintenhome.html

★たかピーさん
まきさんが水色購入を阻止してくれるからなんですよ(笑)
こないだは水色禁止令が解除されたんですが
cubic Sさんが「ルビーがおすすめ」、まきさんも「赤が似合う」
で、ルビーになりました。

あ~、ありますよねぇ、そういうアクセサリー。
出番を作ってやりたいとは思うんやけど…っていう。

★クニさん
ありがとうございます!
クニさんのブログにもコメントさせていただこうと思いつつ
タイミング逃してしまって失礼しております~。

秋冬コレクション展があればそのときにぜひ!

いつもドッタンバッタンやってますが
実のきょうだい猫なので安心して見ていられます。

ごとー(猫首輪製作所)