猫写2010(086)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
05 /29 2010
hb20100529-002.jpg

額にくっきりMマーク。
もしも名前をつけるなら、ミドリちゃんにしようかな。


◎DEMIさん&はやしみほこさんの猫写真展「re-do(リドゥ)」
こちらも明日30日(日)まで、肥後橋駅前のチェリーズギャラリーにて開催中。
スープ&カフェのお店の地下にある隠れ家的な小さなギャラリーで
今回はお二人ともスペースに合わせて写真を厳選して展示されています。
カフェスペースとは完全に別々の空間なので
写真だけを楽しむことも、上でゆっくりと食事やお茶して帰ることも。

私の人気ナンバー1予想はDEMIさんの「茶巨検的ミゾ猫」なのですが
今日現在、はやしさんの「寛平ちゃん」の注目度が高く、ポスカも一時売り切れになるほどだそう。

◎東京ではこちらが30日最終日。
今日の東京、めっちゃ寒かったそうで。大阪はカラっと晴れました。

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさん、
お忙しいなか、お運びいただきありがとうございました!会場内でもお話できてよかったです~♪

さっそくのレポもありがとうございます!
カンペーちゃん(笑)のポスカも準備OKです(笑)

いよいよ最終日!がんばってまいります♪

★ゆらさん
DEMIさんとの二人展おつかれさまでした。
文化のキジトラもマニアウケが良かったんじゃないかと思うんですが
3日目も寛平ちゃんがモテモテでしたか~?

ごとー(猫首輪製作所)