12時間耐久猫写ツアーにて

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
05 /31 2010
hb20100531-001.jpg

水色大好き、茶トラ大好き。

朝7時から夜7時までの12時間耐久猫写ツアーにて
いっぱい撮った中でお気に入りの1枚です。

意外な場所でおいしいパン屋を発見できたのが何よりの収穫。
遠足で一番大事なのはおやつですから~。


◎4人で猫写ツアーした帰り道、東京で買ってきてもらった「4色の猫」の写真集をパラパラと。
もっとカタイ重い内容を想像していたら、あれ?入っていける写真がいっぱい。いいなぁ。

◎田舎へ行ったら夏の花粉症(たぶん)の症状が酷いことに…!
涙が止まらず、アングルファインダーを覗くと鼻水が垂れ、クシャミ連発。
都会の汚い空気の方が体に合うみたい。

◎今週の猫写真展(大阪)
6/1(火)~6(日) 大木一範写真展「にゃんこは毛だらけ」 (四ツ橋 ギャラリーマゴット
6/3(木)~9(水)、日曜休 星野俊光写真展「東京湾岸のねこたち」(キヤノンギャラリー梅田

関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

和菓子屋のパン。

猫写遠足お疲れさまでした。
本当に辛そうでしたが、戻ると治ったのでしょうか(笑)。

和菓子屋さんのパン類、甘いのも甘くないのも旨いと分かってよかったです。
今度は是非二階の喫茶も(笑)。

久しぶりに沢山歩いて、涼しかったこともあってスッキリ致しました。
またいつかぜひ。

★ばんさん
戻ってきたら涙と鼻水は止まったけど
顔に湿疹が出てしまったり、治ってはないです~…。
猫じゃらしにしてブンブン振り回してたイネ科の植物があかんかったのかも。
だとしたら、自分で花粉を撒き散らして苦しんでいたという、マヌケな話ですわ。。。

あのパン屋は予想外にウマかったですね!
喫茶部門のメニューもおもしろいのがあるようなので
次回はぜひチャレンジしましょう(笑)

うちの歩数計のカウントは 29009歩 18.99km でした。
撮影枚数は600の一歩手前くらいでしたが
ばんさんは1000くらいいってましたか?

ごとー(猫首輪製作所)