猫写2010(090)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
06 /06 2010
hb20100606-001.jpg

もうすぐ開くぞ。

赤色が入っている写真を3枚続けてみました。


◎6月7日(月)~13日(日) 「うめぐみ写真展4 」(大阪/北浜 10Wギャラリー)
5月に「猫ふん」が開催された10Wギャラリーにて、猫好き女性グループによる写真展。

◎6月18日(金)~20日(日) 「ひなたのフリーマーケット」(大阪/谷六 ひなた
手作り作家さんたちが所有されていた手芸材料、本、雑貨などをお買い得価格で!
今回も「値段まちがってません??」と聞きたくなるような品々が集まるのではないかと思います。
作品がお試し価格やセール価格で並んだりもしますので、ぜひのぞいてみてください~。
うちから出す予定の物は、ハギレ、アクセサリーパーツ、猫用首輪も少し、など。
今回は石けん作家のmietteさんも参加されるそうです。

関連記事

 タグ: 白茶猫    ブチ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         
          
  •          

    開け~ごま

    扉が開くとなにかいいものがでてくるのかな?
    このブチさん、背中の模様が水玉ですね。かわいい。

    あぶないよ~

    鼻ぶつで~。
    薄茶ドット猫さんの耳に聞こえたのは缶詰の開く音?
    それともカリカリの音がザラザラ......。

    茶色のポストはお手製なのかしら。
    ガムテがきっちり貼られているけど前にブリキみたいのがベローン。
    あ、新聞専用かな。

    ★三毛猫さん
    外でごはんをもらうのではなく、家の中へ入れてもらっていました。
    ものすごく分かりやすいかたちで捨てられていた猫だったので
    この日、開いたドアの隙間からするっと入って行く姿を見て
    すごくほっとしたように記憶しています。

    クリーム色に茶色の水玉、たまらん可愛さです!

    ★たかピーさん
    開けたら猫が座ってる、それがいつものことみたいで
    扉はそろりと開きました。

    新聞と大型郵便用でしょうかね?
    雨避けもバッチリで、なかなかよくできていると思います~。
    配達員さんもこういうのがあると助かるはず。

    ごとー(猫首輪製作所)