平太、久しぶり!

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
06 /27 2010
cc20100627-001.jpg


9ヶ月ぶりに平太と会ってきました。
今回はまぁまぁ歓迎されていたような、この写真を見たらそうでもないような(笑)

頭も体も小さくなり、毛もずいぶんと白くなった平太。(この写真ではそうは見えない?)
それでもやっぱりなんかおかしい~。
何がおかしいかっていうと、動き。
普通の猫とは違う不思議なテンポで予想外の動きをするんです。
写真を撮るとなると、これがなかなか難しい・・・

家に帰ってデータをチェックしてみると
だいたいいつも通りのおもしろ顔写真が並ぶ中に1枚だけ
目ぱっちりの可愛い顔があってびっくり!!
ある意味、衝撃の問題作。その写真はまた後日。

・「点猫 -blog-」 携帯でもあの動きに合わせられるってスゴイ。

関連記事

 タグ: サバ白猫  平太  あくび 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いなかに、

遊びに来た感を満喫されたでしょうか(笑)。
市内より静かなのはよいとして、涼しいってホンマですか。
今でさえ毎日暑いとクダを巻く南大阪のわたくし、市内で夏を越すのは無理そうです……。

この平太、あくびのカメラ目線でも怖い顔じゃないですね。
ごとーさんが来てもきちんと台を降りて挨拶する辺り、すっかりええ子になってきました。
おそらく、撮りながら吹き出してないからだと思いますので、我慢さえすれば多分今後も愛想良くすると思います(笑)。

衝撃の1枚、楽しみにしております!

カメラの人が変わるだけで、平太さんの違う一面が見えるんですよね。
ええ子の平太さんかあ。
そうかあ。

こちら傍観者としましても、ますます楽しみになってきます。

いい表情で撮れていますよ!!
ごとーさんの平太くんへの愛情あふれる写真、いつも楽しみです。
年齢不詳の平太くんですが、もう若くはない(^_^)中年期過ぎているでしょうね♪
白くなった毛の中に、白髪も混じっているのかな?
恵まれた環境の中で、猫らしく生きている彼は幸せだと思います。
ずっとずっと健康で、より良い猫生を過ごしてほしいと願っています!

衝撃の問題作、奇跡の1枚、アップしました
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-696.html

★ばんさん
いやぁもう、バスを降りた瞬間から満喫!ありがとうございました。
日が高い時間帯に歩きに行ったときはすごい蒸し暑かったけど
やっぱりなんか空気が違うような。
マッチ箱みたいな家が密集してる地域はもう最悪に暑いですから。

今回は手にスリスリされてびっくりでした。
私にでもあのサービスっぷりだったら
お気に入りのキレイなお姉さんが来ようものなら
かなりのハイテンションでデレデレ甘えていくんでしょうねぇ。

最初は笑いブレポイントがなかったものの
帰り際あたりはちょっとヤバかったですわ~。
平太、「バンッ!」って撃たれて倒れる芸とかできるのでは?

★葉菜さん
ばんさんに対しても可愛い声(意外にも可愛い)で甘えまくりで
ずいぶん変わったなぁという印象でした。
それでも、動きが予測不能でいちいち笑いを誘うところは相変わらずで~。

★みわこ@奈良!さん
平太への愛情よりも食欲あふれるかんじで遊びに行かせてもらってますが(笑)

毛が白くなったのは単純に、工場内とその通路で寝るようになったからみたいですよ。
思い返してみると、初めて会ったときも今くらい白くて細かったような。
今後も変化が楽しみです。

ごとー(猫首輪製作所)