2010年夏の奇跡

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
06 /28 2010
cc20100628-001.jpg

だいたいいつもこんな顔だった平太の目が!目が開いてる~!
しかも、なんか若返ってるような。

↓人間でこんなに顔が変わったら「絶対あれはいじってるで」と言われてしまいそう。

 「平太」 写真・文:ばんひろみ、企画・構成:八二一

関連記事

 タグ: サバ白猫  平太  ねこじゃらし 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うわっ、ほんまめっちゃきりっとおっきい目開いてますやん^^
目の色綺麗なグリーンかしらん?
平太さん、ぶちゃいどるちゃいますやん。男前やしー!(笑)

エノコログサに反応して、思いっきり目を見開いちゃったところでしょうか?でも、どこを見てるんだろ?
それにしてもきれいな目!宝石のようでございますよ。

絶対、いじってる(笑)ってば!!

頬の肉が、すっきりシェイプされたからでしょうか。
実は一時期、平太くんの影武者説を疑ったことがあったんです(笑)。
ぶちゃいくお笑い部門と、キレイ系男前部門で2名の平太くんを使い分けてんのとちがうかな?って!
そんな疑いを抱くほど、平太くんの顔は表情豊かなのだと思います♪
だから、いくら見ても飽きない!もっと見たい!(笑)。

顔ちっさ。

めがねかけずに見た時、エノコロをバラのようにくわえて、
カルメンでも踊ってるのかと(笑)。
めがねかけて見て、改めて笑った~。
白くなったと言われても、鼻の頭はああじゃなきゃいけないんですね。
あ、書道のあと?
うまい人は汚さないんですけどね。
ところで、この画像の下のからだはどんな体勢なんでしょう?

わー……。

これはまたえらい美男に(笑)。
この目の色を常々ちゃんと撮りたいと思っても、あんまり目をあけないのと突進して来るのとで難しいのです。
ごとーさんが撮ってくれたから満足です、ありがとうございます。

ケータイで先に見たのですが、笑いがこみあげるのなんの。
バラの一つもくわえてもらえれば、どこかの伊達男になれたのでしょうか(笑)。

念のため。平太の顔、いじってませんから。

一瞬別人(別猫)かと思ってしまいました。顔やせしてる・・・・その秘訣を私にもぜひおしえていただきたい(笑)気取ってねこじゃらしをくわえようとしているように見えます。

どさくさにまぎれてつい開いてしまった目。
いつもはわざとちっさくしてたんか。
ほほ肉も減ってるし~なんか小顔マッサージしてはります?

一瞬なら小顔だって作ってみせよう、
目だってきっぱり開けてみせよう!
ばんさんもいじってないとおっしゃるし、
やはりこれは見られている自覚、
ぶちゃいどるの自覚でありましょう。
これだけ白いとびゅーてぃーまーくがステキ。

はっ!?せっかく男前なん隠してたのに、撮られてもーた・・・

だ・・・だれ?
奇跡の一枚とはこういうことですね。
写真集の表紙を一緒に見せるっていうところがツボ!
はい、平太さまの瞳はまさしく宝石!
君の瞳に乾杯!!(*^。^*)

とても写真集と同じ方とは思えません・・・。(笑)
絵を描かせていただく際にも写真集のときのお顔に
しようか最新顔にしようかよく迷いますです。
やはり小顔になられた?・・・のでしょうか・・?

2010年度「奇跡の一枚」大賞、受賞間違いなし^^/!

誰ぇー?
突っ込まずには、いられないです(笑)

葉っぱくわえて、ドカベンの岩鬼。。。ふるっ(笑)


そういえば、前にお知らせした、交通事故の保護猫ちゃんは、
すっかり元気になって、いちご柄の首輪して
暴れまくっております♪
すっかり、我が家の猫ちゃんとして馴染んでますよ~

下顎が折れたから、めちゃいがんだままなんですけどね。。。

獣医さんでも、可愛い首輪♪と褒められましたよ~

平太大人気ですねー。
こんな奇跡の1枚が撮れてしまいましたが
他はご覧のとおり・・・
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-697.html

★かえままさん
雲ってたり、ちょっと暗かったりすると、この目の色が出るみたいなんです。
これ以外はぶちゃいどる顔なカットが大半でしたよ(笑)

★キウイさん
その反対で、エノコログサに気付いてないんです。
うちの猫たちではありえない反応ですわ~。

★sayuriさん
疑惑の多い芸能人も本当はいじってないのかもと思えてきました。

★みわこ@奈良!さん
整形疑惑に影武者疑惑、アイドルにゴシップはつきものということで。
狙った通りには写らないところがまた不思議なんです。

★葉菜さん
かつては灰色フルメイクだったのが、今はポイントメイクになっています。
前足はもちろん開き気味で、モチ腹がボヨンと地面に着いていました。

★ばんさん
この日の平太の目、過去最大の開きっぷりでした!
今度はお土産にバラを持って行くことにします。
よくできた造花が使いやすいかな?
平太似の朝青龍も引退後は美男子になって行くのでしょうか?

★はなこママさん
首輪を外せばもっとスリムかも。
とはいっても、やっぱり他の猫とは何か違う、個性的な顔型でした。

★たかピーさん
目ぱっちり、小顔に写る方法を自分なりに研究してるのかもしれません。
そして、小さい目のときも「ぶちゃいどる」を演じている??

★こてちさん
ホントに一瞬のことだったようで
この美男子顔を肉眼で確認することはできませんでした。
ビューティーマーク、前よりも大きくなっていたような??

★まるちゃんさん
これがぶちゃいどるの正体?!バレちゃいましたね。

★小春ママさん
写真集にも「きれいな瞳の持ち主なのです、実は」というキャプション付きで
目が開いた写真が載っていますが
それとこの写真を見比べてみても、やっぱり若返ってます。

★猫屋芳樹堂さん
以前のデカ頭と比べたらずいぶん小さくなってました。
絵では「らしさ」が表現しにくい顔になってきてるかもしれないですねぇ。

★とにゃままさん
2010年度「奇跡の一枚」、後半にもっとすごいのが出たりして~。
八二一さんが撮られるような気もします。

★ちえさん
葉っぱをかじった瞬間の写真は以前と変わらないおもしろ顔ばかり、
それを見てなんかほっとしました(笑)

顎が折れた状態からそんなに元気に?それはすごい!
首輪着けてくださってるんですね、うれしいです~。

ごとー(猫首輪製作所)