書家 平太

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
06 /28 2010
cc20100628-002.jpg

精神統一


cc20100628-003.jpg

そして一気に書き上げる。

あのパッチリ目はどこへ?やっぱり奇跡の1枚だったようです。


ばんさんちでごちそうになった森永パンケーキミックス
砂糖不使用のミックス粉を水と混ぜるだけで
ふんわりしっとり食感で塩味の効いた白パンみたいなパンケーキが焼けます。
これはいろいろ使えそう~。うちでも買おう。
ただし、甘いホットケーキ以上に食べすぎ注意。

関連記事

 タグ: サバ白猫  平太 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

笑いました!!!
ざぶとん5枚!!!(笑)
インテリジェンスあふれる作品ですね☆

あれっ、いつもの平太くんにもどってる!やっぱりあれは奇跡の一枚だったんでしょうか・・・・・

長いこと墨のにほいを忘れておりましたが
思い出させてくれました....。
書き上げた字は「耳折れ猫」といわれている例のあれ。

むしろごとーさんの

感性にびっくり。
この画に書を連想するとは。いや、言われてみれば確かにそうとしか見えないんですが!
さすが猫写リスト。

そしてオーサカ粉モン王国。
さっそく探してみましたがパンケーキミックス見当たらず。
今夜はコッテージパイを作ってあったので、ぜひパンケーキと共に食べたかったんですが。

★みわこ@奈良!さん
ただの爪とぎシーンが何でこんなふうに写ってしまうのか??
液晶で確認して噴出しそうになりましたよ。

★はなこママさん
奇跡、だったみたいです。
目が開いてる瞬間はいつもより多かったんですけどね。

★たかピーさん
↓「耳折れ猫」ともう1枚「平犬」も書いていただきたいです。
点の位置が合ってるんだか間違ってるんだか。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-692.html

★uminekoさん
書家に見えましたか?よかった~、ありがとうございます。

コッテージパイ、うわっ、うまそう!
あの塩味パンケーキときっと合いますよ。

この平太、パン職人というのもありだったような気がしてきました。
白パンをこねこねしてるところ。

ごとー(猫首輪製作所)