2010夏猫写 テーマは「水色・青色」

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
07 /14 2010
cc20100714-001.jpg


cc20100714-002.jpg

夏の「水色・青色」といえば、青い海?、青い空?
ではなく、水色の文化住宅、青いタイル、水色のゴミ箱・バケツ・・・
え~、いつも通りです。
夏だからといってとくに何も変わりません~。
食欲も落ちません。(落ちたらええのに)
水色・青色のペンキやタイルが多用されてる物件(+猫)が見つけられたらいいな。

・2010/06/20 水色文化の白黒はっちゃん
・2010/06/24 水色文化の白黒はっちゃん(2)


FC2ブログ コメント欄の禁止ワードについて
コメントを弾かれたときの対処法、FC2ユーザーの方も参考にどうぞ。
(サイドバーの最新コメントの欄でもこの記事にリンクしておきます)

関連記事

 タグ: 白黒猫  文化住宅・タイル物件  階段  水色・青色   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

しっぽ

ややこしい形のしっぽがキュート。
この住宅、今ペンキ塗り直したら乾くまで猫さんを遠ざけて
おくのが大変でしょうね。こんなすりすりしてくれる子ならなおのこと。

★三毛猫さん
しっぽは本家はっちゃんではなく、うちに来るチョビヒゲの大将に似てるかな?

うわわ、ホントですね。水色はっちゃんになってしまう~。
猫がいるとセメントを塗るのも大変です。
なぜか絶対に、わざと?そこを歩くんですよねぇ、猫って。

ごとー(猫首輪製作所)