親子

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
07 /17 2010
cc20100717-001.jpg

がんばれ、オカン猫。


◎うわっ、これはかっこええわ!な猫ポイントを発見。
夜の雰囲気が確認できる時間帯まで待ったらいいかなとも思ったけど
日没前からすでに治安が悪そうな雰囲気…
夜はひったくり犯とかややこしい人の溜まり場になってるに違いない。
そういう条件も含めて自分向きではないなぁ。。。

◎イベント情報(東京・京都)
荒木経惟「センチメンタルな旅 春の旅」 明日7/18(日)まで 東京 ラットホールギャラリー
にしたにけいこ「NEKO日記Vol.1」 ~8/21(土) 京都・烏丸五条 キトゥンカンパニー

関連記事

 タグ: サビ猫    子猫  家族・親子猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

これまたいいところを撮りましたね~。
シッポがかわいらしい♪
発見した時にすでにこの体勢だったのかしら。

せっかくの猫ポイントもったいないですね。
屈強なボディガードを連れてたら....て、それでもあかんて。

ひぇ~、すごいタイミング!
シンクロ具合が絶品ではありませんか!
金属枠のサビまで柄とシンクロしているみたいです。
はぁ、すばらしい。
そして、がんばれオカン猫!

雑誌掲載のご相談

ごとー様

初めまして。
トライアングルと申します。
雑誌掲載のご相談なのですが、
メールをいただけないでしょうか。

さすが!の、絶妙なタイミングでなんと可愛い瞬間♪
上に写っている車のテールランプが点いてるように見えるから、
けっこう車が通る道なんでしょうか?
仔猫は好奇心旺盛、動くもの大好きだし。。。
本当に大変なこと多いだろうけど、オカン猫、頑張って欲しいですね。

素敵な写真の下、それもとてつもなく大物の方と並んでの写真展の紹介。
どうもありがとうございます。
考えもしていなかった初の個展で準備期間も少なかったですが、
内容が親バカ展なので楽しくやっていけそうです。

おかんは大変

子供がうんと小さいときはおかんの行くところへどこでも
ついてくるけどちょっと大きくなってちょろちょろしだすと
今度はおかんが子供の行くところについて行かなくては。
しかし、そこくぐれるかな?がんばれ~サビ猫おかん。

ながーいしっぽにちっちゃ細いしっぽ、大きさは違うけど、色合いやしゅっとしているところは似てますね。
がんばれおかん、がんばれちびっこ!

★たかピーさん
ここから溝の方へ出たり入ったりしておられました。

治安悪そうなポイント、やっぱり数日前にひったくりが発生していたようで…
明るい時間帯にまた通ってみて、その街の良い面を見つけていきたいです。

★こてちさん
子育て中のオカン猫、サビ×錆びの環境もちゃんと意識してそうですよね。
好奇心旺盛な時期なのでオカンは大変なのではないかと~。

★トライアングルさん
お世話になります。
ご連絡いただきましてありがとうございました!

★トロNEKOさん
そうなんです、けっこうびゅーんと車が通って行く場所なんですが
溝のフタの下を行ったり来たりして遊んでいました。そこなら安全。

意外にも初だった個展開催おめでとうございます。
愛情の深さは超大御所の方にも負けていないのでは~?

★三毛猫さん
まだ子猫の方がオカンに付いて歩いてるかんじでしたよ。
オカンが棚の上でゴハンを食べているときには
まだそこまでジャンプできないのか、下で待っていました。

★キウイさん
オカンはサビ、ちびっこの方はキジトラ要素が勝ってる模様なんですが
パーツで見るとやっぱり親子なんですよね。

ごとー(猫首輪製作所)