風が止んだ…

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
07 /31 2010
cc20100730-001.jpg

風の通り道、ふさいでる?すまんね。

さっき、スーパーで団子の粉・缶詰あんこ・きなこを仕入れてきて
抹茶はある?とメールしたせいで、地面の苔が抹茶パウダーに見えてしまう。

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

さっき、豆乳:水=2:1、氷少々、あんこ、ハチミツ少々をミキサーにかけて、グラスに注いで、抹茶をふりかけて飲んでみたらウマーっでした。
この1枚も、その前のしっぽ遊びも、踏ん張る黒猫さんもその他の写真全部、足で稼いでらっしゃるだけはある!絶妙なショットですね。

きのうこの記事見たらご飯前なのにハーゲンタッツの
抹茶アイスに手がのびてしまいました。(笑)
あずき缶は、粒のまま楽しみたかったらトップバリュー
の「北海道産小豆使用 あずき缶」が私は気に入って
います。248円くらいで安いし~。
あんこになってないので寒天やカキ氷にかけてます。
抹茶やバニラアイスにもグーです。カロリー大ですが。
あずきのわしゃわしゃした食感がたまりません~。

困るんだよね、そこにしゃがみこまれるとさー。
そんな顔してますね、うふふ。
トタンの下がいい具合にあいていて猫にはありがたいです。

わたくし粒あん派です。
そしてひやむぎよりそうめんです。
ここだけの話、幼少のころ麺を啜れませんでした。

★やあこさん
それに粒々のタピオカとか入れてもうまそう!

ありがとうございます。
撮らせてくれた猫に感謝、な写真ばかりなんですが
大通りを歩かず一筋裏の道を選んだり
電車に乗らずに歩いたりするのがクセになって
自然と猫に出会う機会が増えました。

★猫屋芳樹堂さん
この日は近所のスーパーで、井村屋ゆであずき198円を買いました。
うちのあたりはイオングループの店がないので(大型店を作るような土地がないから?)
トップバリュ商品とはまったく縁がなく~…

★たかピー さん
いい具合に陽射しを遮りつつ風は通して猫も通れて。
このトタンがあるのとないのとでは快適度が全然違うのでしょうね。

団子、きなこと一緒に食べるなら粒あんがいいかな。

ごとー(猫首輪製作所)