猫写2010(122)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
08 /04 2010
hb20100804-002.jpg

頭上注意。

その青色プラすだれ、何年もの?

関連記事

 タグ: キジトラ猫  水色・青色   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

・・・・こちらの住人って生きてるヒトですよね?
猫さん以外に誰かいらっしゃいますか~・・・。;
柵も壁もとれちゃって・・まさか・・落下した跡?
猫さん以外は何もかも落ちてきそうですね。;

なつかしいなあ…青プラすだれ!
汚れ具合からすると、何十年ものでしょうか。けっこう長持ちするのですね。
昔は、町の金物屋さんで売ってたような記憶がありますが…!?
その金物屋さんも、何年か前に店仕舞いされましたわ。今は、なんでもホームセンターですもの~。
写真をよく見ると、猫が覗いています!
猫が居ないと、意味がないですよね(笑)。

えーとこちらは人が住んでらっしゃる?
はたまたこの方が住んでるとか......。
御簾のむこうからお出ましになった猫様に呼びとめられました?
「そこな者なにをしておるか」

使いこまれた青プラすだれ~たまには洗いましょうよー。
ええねんこのままで。



★猫屋芳樹堂さん
この建物ともう一軒の家の間からよく
猫の飼い主さん(猫に優しくていい感じのお母さん)が出て来られるんですが
どちらの家にお住まいなのかは?隣りの方かな??

猫に話し掛けられて初めて頭上の危険な状態に気付きましたー…あぶなっ。

★みわこ@奈良!さん
昭和の時代に作られた物の方が
今ホームセンターで売ってる安い物よりも丈夫だったりするのかもしれないですね。
建物本体は築60年とか、もっと古いかもです。

猫がいなくても例の、「エア猫写」という手があるじゃないですか~。

★たかピーさん
下にいる人が「あの猫降りてこられへんのや」って、テキトーなことを。
エライ猫様、いつも「カリカリを持て」と上から注文されてるのでしょうか。

洗った瞬間、そうめんのようにバラける姿が浮かびました(笑)

ごとー(猫首輪製作所)