クーラーボード争奪戦 (つづき)

はじめ&にぃ、猫首輪'10
08 /28 2010
クーラーボード争奪戦のつづきです。

hn20100828_1.jpg

どんどん面積を広げていくはじめ。


hn20100828_2.jpg

ガマン大会。


hn20100828_3.jpg

しぶといヤツめ。

というかんじで、クーラーボードと玄関タイルの争奪戦が繰り広げられている毎日です。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ぷぷぷっ^^
はじめちゃんぐいぐい幅効かせてますねーw
にぃちゃん、クーラーボードほとんどはじめちゃんが乗っかってるよぉ^^:
うちは、とら君♂の所へコトにゃ(♀)が来たら、とら君は上に乗っかられてもしばらくそのまんまの状態で我慢しています。
この暑いのに、そんなにくっ付いてて暑くないのかなぁー(~_~;)

にぃちゃん、がんばれー!はじめさんを押し返しちゃえ!といっても体格差がありすぎて無理かな?
しつこくなめられても、ぐいぐい押されても、涼しい顔のにぃちゃん、かっこいいですよ。にぃちゃんの勝ち~。

★かえままさん
かろうじてお尻の端っこだけ乗っているという…ひどいでしょ~。

コトちゃんが甘えん坊で、とら君の方が乗られて耐える側なんですね。
毛と毛なので汗でベタつくというような不快感はないにしても
密着してる部分は相当な暑さでしょうねぇ。
やっぱりガマン大会?

★キウイさん
ここから取っ組み合いになったときには
はじめの方が大型力士のようにコテ~ンと転がされてます(笑)
にぃもだんだんオバチャンになって根性が座ってきたのか
なめなめ攻撃だけではすぐに動かないんですよ。
そしてはじめオヤジもしつこい~。
そんな光景を「きみら、暑いのに元気やなぁ」と思いながら観戦しています。

ごとー(猫首輪製作所)