夏の課題その5 長屋の青色バイク

猫写真 (街猫外猫etc)'10
08 /29 2010
cc20100829-001.jpg

傷だらけの青いバイクに(このタイプはスクーター?)
長屋の屋根の間からのぞく青空と雲が映り込んでいます。
分かるかな~?

・2010/08/17 夏の課題その4 酒屋の青色自販機


◎夏休みの宿題ラストスパート!な時期ですね。がんばれ~。
はっ、「猫のお店」も納品〆切まで3週間しかない…えらいこっちゃ!
今一番ほしいのは集中力。

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

すごいにゃ!

おひさしぶりで~~す!
しかし猛暑に”夏の課題” 5つ?あるんですにゃ!
いつもながら・・・引き出しいっぱ~~いもってらっしゃる。
長屋好きですが、家の近所ドンドン長屋がへってきてま~~す。さびしいことです。

あっ!そうなんですか!
青空と雲の映りこみなんですね!芸が細かいです!
シートカバーが、めくれてしまって、中身まる出し?なぜかしら?
猫さんの、ふてぶてしい表情が堪りません!
わたしも、苦手なことに取り組む時の集中力がほしい!と、切に思います。
2時間くらい長電話してる時の集中力が、維持できればいいなぁ~。
ごとーさんが集中力を高めるために、心がけていることは何ですか?

どすこい度が高めの猫さんですね。
肩のあたりの力強さがすてき~。
なのに、上品そうな手袋と足袋!

ああ、青空ってダイレクトに撮影することが多かったこの夏ですが、
こんな撮り方もあるんですね。
今度、秋空を撮ってみようと思います。

★福にゃんママさん
7月、なんかいろいろ思うところがあり
暑さに気付かないくらいの勢いで撮ってしまった数日がありまして~。
その代わり、8月はもう開かずの引き出し状態です(苦笑)

そうそう、今度撮りに行こう~と思ってた物件がある日突然なくなったりします…
ご近所風景、福にゃんママさんも猫と一緒にいっぱい記録していってください!

★みわこ@奈良!さん
元画像を見れば長屋の谷間を行き交う電線も写ってて
あ~たしかに空やねと思えるような、隠し味的な映り込みが。
っていうのは途中からの発見で
猫を見つけた瞬間はもう黒肉球に釘付けでした。
バイクはなぜか傷だらけのボロボロ~…

長電話だったら、途中でお茶飲んだりお菓子食べたり
休憩を挟んでみるとか・・・??

★葉菜さん
がっちりムッチリでキュートな男子猫さんでした。
個人的に好みのタイプ、でも、暑い、近寄らんでくれ…って。

これはバイクも青系ということもあり
説明がないと気付いてもらえないような映り込みですが
車のガラスに映った空なんかはキレイに出やすいですよね。

ごとー(猫首輪製作所)