猫のお店に向けて首輪製作中(2)

はじめ&にぃ、猫首輪'10
09 /12 2010
hn20100912_1.jpg

「猫のお店」の納品が1週間後に迫ってきました。
9月半ば、まだ35度の南国大阪で、保冷剤を包んだ手ぬぐいを首に巻きながら
ちょっと秋っぽい色合いの小花柄の首輪をチクチクと・・・
ふぅ~、はかどらないのでエアコンスイッチオン!

「猫のお店」
2010年9月24日(金)~10月11日(月祝) 水・木休み、12~19時、最終日18時まで
大阪/谷町六丁目 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」にて

9/25(土)にはひぽたまパンさんの猫にちなんだパンやお菓子の販売
10/3(日)には桐山暁さんのフェルトボール教室

☆猫のお店のページ 詳細情報、写真・絵など小さな猫作品の募集(ぜひご参加を!)
・2010/09/05 猫のお店に向けて首輪製作中(1) 首輪について
・2010/08/17 猫雑貨展「猫のお店」に参加します ご案内、DM画像

関連記事

 タグ: 猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

秋らしくて素敵な首輪ですね!
猫のお店では、ぜひぜひ新作をゲットさせていただきたく
今から張り切っております!
ごとーさんの首輪、とても作りがしっかりしているのですが
当たりが柔らかなので、猫も付け心地いいのではないかと思います。
作業も大詰めかと思いますが、頑張ってくださいね。
いい加減涼しくなってほしいですね…。

ブログの方にリンクを張らせていただきました。
もし問題等ございましたらおっしゃってください。

またごとーさんとひなたでご一緒できるの楽しみです( ^∀^)南国大阪で今日もせっせとチクチク頑張ってらっしゃるのですね
さぞかし可愛い首輪が並ぶんだろうな~ああ想像するだけで・・財布のひもが・・

★イニャさん
ありがとうございます。
硬すぎず、ふにゃふにゃすぎず、ガチガチに頑丈すぎず、でも頼りなさすぎず
こんなもんかな~?どうかな~?と思いながら作っているので
そう言っていただけるとうれしいです。

また少し戻るみたいですけど急に涼しくなりましたー。
猫のお店会期中は暑すぎない秋晴れになってほしいなぁ。
イニャさんも小さな猫作品コーナーにしぐれちゃんの写真で参加されるんですね。

リンクありがとうございます!
のちほどこちらからもリンクさせていただきますね。

★omuさん
今回もよろしくお願いいたします!
omuさん、明日からまた地中海へ~?
ってことは、猫のお店の納品はすでに済まされてるのですねー。
めっちゃ暑い時期にフェルトチクザク大変だったでしょう。
あぁ、うちは綿素材でよかったですわ~。

財布のひも、谷六へ行ったときはパンや甘いもんの買いすぎにも注意ですよねぇ。
先月食べたルアイの栗のロールケーキがおいしかったなぁ・・・

ごとー(猫首輪製作所)