猫写2010(149)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
09 /15 2010
hb20100915-001.jpg

◎アクリュの「ねこ写真展(仮)」に参加します。
10月1日(金)~31日(日)の金・土・日・祝(11日)
12:00~20:00(最終日18:00まで)
大阪南船場 Acru B1F Gallery

ハンドメイドのカメラストラップやアクセサリーのお店「Acru(アクリュ)」の地下にある
とても素敵なギャラリースペースでの猫写真展です。
ぜひお立ち寄りください。
※現在、参加者を募集されています。

「猫のお店」 9/24(金)~10/11(月祝)水木休(大阪/谷町六丁目 ひなた
猫首輪と猫写真ポスカで参加します

◎10月の写真展情報
10/2(土)~15(金) 梅佳代写真展「ウメップ シャッターチャンス祭りinうめかよFIVE」 HEP HALL
10/2(土)~30(土) 「toshi photo exhibition」 大阪都島/5kuma

関連記事

 タグ: サバ白猫  白黒猫  キジトラ猫  黒猫  ブラックスモーク 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

みんな柄が違ってポーズも違う!
なんか生クリームやフルーツやアイスやチョコが
全部入ったデザートみたいに豪華。

ポーズは違えどみんな目線一緒、なのに・・・
単なる集合写真じゃない所がごとーさんらしくて楽しい♪

おー、久々写真展参加なのですね!おめでとうございます。
早速チャリの準備・・・でも日程が。うむむ。

地域限定毛皮見本市
プロモデルのみなさんでしょうかー。
すばらしい~さすがごとーさん!

皆さんの目線の先にあるのは、朝日ですか?
それとも、夕日ですか?

写真展参加ですかあ。
その頃、カンサイに行く予定あり。
それも土曜日。
この前の平太展のような寄り道よりももっと楽かしら。
ちょっと考えてみよう。

みんなそれぞれ思うがままのポーズでどこかを見つめて^^
ほんと、素敵な集合写真ですね^^
Acruもはしごさせていただきます!!
なので、うめっぷの日とねこ写真展の日と2回ひなたに行こうかなー。。。♪

ネコ柄品評会。

みなさんそれぞれのポーズにカメラ目線で
「私の柄が一番よ!」なんて。
でも毛づくろいしているコは、
「私が一番に決まってるでしょ!
この、おみあしを見なさい。」と言ったとか・・。
写真展行って見たくなりました。

★三毛猫さん
全部入りデザートって、まるで私のような表現を(笑)
この中では左のチョコ(ブラックスモーク)が好みです。

★まるちゃん
みんな~、こっち向いて~と声を掛けて撮れたのがこの集合写真。
狙って撮れてないところが私らしいでしょ~。

ありがとうございます。
ちょっと新鮮な空気が吸いたいなと思ったりして、初参加することになりました。
チャリ出動は11月ですよね?
あと1週長いか後にずれてたらよかったのに…というかんじでしょうか?

★たかピーさん
モデルさんたち、ライティングやポーズもちゃんと考えています。
でも、カメラマンの指示は無視かいな~。

★葉菜さん
夕日というにはまだ少し早いくらいの時間帯の西日だったかと思います。

おぉ、こちらに来られるご予定が?
アクリュの最寄り駅は、谷町六丁目(鶴見緑地線)の2駅隣の心斎橋です。
スタッフの方はショップの方におられて
ギャラリーの方は自由にご覧いただけるようになっていますので
もしお時間ありましたらお気軽にのぞいてみてくださいね。

★かえままさん
セルフタイマーを仕掛けてキジトラの後ろあたりに一緒に写り込みたかったです。
フェンス越しなのでありえない妄想・・・

「ウメップ」は2日(土)にうめかよさんのサイン会が決定!さすがにこの日は混むかなぁ?
猫のお店、最初の金土日は時間帯によっては混雑する可能性もありますが
混雑には必ず波があるので、空いてるタイミングを見計らって
のんびりひなた時間を味わっていただければ幸いです。

★MICさん
それ当たってますよ~
左のサバ白の子が一番のモデル猫なんです。

アクリュのねこ写真展、その他のイベントも
ご都合よろしければぜひお立ち寄りください。

ごとー(猫首輪製作所)