猫写2010(151)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
09 /17 2010
hb20100917-001.jpg

むきゅ~っ、もう起きる、もう起きるでぇ...


八二一先生の猫写真講座 どちらも残席わずか。お早めに~。
八二先生は、11年前に猫写真の個展を拝見して以来ずっと尊敬している写真家さんです。
話せば長くなるのですが、その11年前に私の猫写生命の危機を救ってくださった恩人でもあります。

「猫のお店」(ひなた)「ねこ写真展(仮)」(アクリュ)
参加者募集情報もありますので、ぜひリンク先をご覧下さい。
上記の2イベントの他、11月には恒例の「平岡珈琲店猫写真展5」にも参加予定です。
こちらは公式ブログの内容が今年のものに更新され次第、詳細をご案内させていただきます。

◎9/18~26 「ukurinpon's room vol.2 featuring KURO」大阪中崎町/コンフィデンスカフェ
ukurinponさんちのくろちゃんの写真展です。

◎猫のお店納品締め切り大接近中のため、コメントのお返事、のろのろでスミマセン。

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

あらやだ、毎朝のアタシだわ。
ふすまの向こうでジイさまが「ごあああん!」と催促する
声にうつろに応えてはずぶずぶと眠りに引き戻され…

毎朝嘘つきで、相すみません。

★uminekoさん
気持ちはちゃんと起きてるんですよね、気持ちは・・・
猫が寝起きの悪い飼い主の顔を見て
「か、かわいい」とか思ってくれたらいいんですけどね~。

ごとー(猫首輪製作所)