ギャー子、撮り逃す…

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
10 /06 2010
cc20101006-002.jpg

朝6時に飼い主(お父さん)にリードを引かせてやってきて
ごとー家に向かって何やらニャーニャー言い続ける。
しばらくすると飼い主に抱かれて家へ帰って行く。
その直後、今度はリードなしでひとりでやってきて(さっきのリードの意味は…)
ギャー!フギャー!シャァァーッ!
うちの黒猫たちに向かって威嚇しまくる。

里親募集主さん宅での仮名「静(しずか)」
飼い主さんに付けてもらった現在の名前「こころ」
改名するなら「ギャー子」がいいんでないか~。

この日、ついにシャァァーッの瞬間の撮影に成功!
と思ったら、カメラにメディアが入っとらんかった~…あぁぁ。
急いでメディアを入れるも、くま吉はウザがってどこかへ行ってしまい
ギャー子も写真用に顔を作り出してしまった。

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

意外…!

黒猫さんたちを威嚇しまくり恐れられているという
こころちゃん、どんなふてぶてしい顔かと思っていたら
なんとかわいらしい!
リードなしで出歩いているのをご家族は知っているのでしょうか。
だとしたらお散歩はこころちゃんでなく飼い主さんの
楽しみとして行われているんでしょうね。
おうちの人と一緒のときは「にゃーにゃー」で一人の時は
「ギャー!フシャアァー!」って。まさに猫かぶってるんだな~

す、す、、、、、、

すみません、ごとーさんが飼い主さんの心当たりを探してくれたのにこの仕打ち。
こころちゃん、なにゆえそんな威嚇女子猫になってしまったのか……。

顔は可愛いんですよね、顔は。小柄だし。

なのになぜ……。

★三毛猫さん
飼い主(お母さん)談
「こんな可愛い猫は他にいないわよ!こころはホントかしこいの!」
たしかに美猫、家と他所での態度の使い分けがすばらしくかしこいと思います。
もちろん知ってますよ。うちで威嚇しまくりなことも~。

★ばんさん
いえ、大丈夫です。
威嚇しまくりなことを伝えても
「あらまぁ!でも、可愛いの、かしこいの。」と返ってきますから~。
威勢が良いのは飼い主さんに似たのでしょう。間違いなく(笑)

ごとー(猫首輪製作所)