猫のお店、終了しました

お知らせ、イベント情報
10 /12 2010
m20101012-001.jpg

ひなた「猫のお店」、11日で終了いたしました。
今回もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました!


アクリュギャラリー猫写真展「ねこてん」は引き続き
10/1(金)~31(日)の金土日祝にオープンしています。(営業日にご注意下さい)
先日、カントーからのお客様が1階のショップで購入されたのは
ハンドストラップではなくグリップベルト(ショップ限定の水玉柄)でした。
「ねこをさかなに一言!」「杏的日乗」に写真がアップされています。

関連記事

 タグ: 猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさん、「猫のお店」お疲れ様でした~。
最終日目前で、あれこれ選べるくらい沢山首輪が揃っているとは思ってもみませんでした。
頑張って追加生産して下さったのですね、ありがとうございます。
いいな~と指を咥えて見ていた水色水玉パッチワーク首輪をゲットできて、超嬉しいです(*^^)v
また写真が撮れたらお知らせしますね。

グリップベルトのご紹介、ありがとうございます~。
使うほど馴染んでいくと思うので、沢山写真を撮りたいな、と思います。

ひなた行ってきました。

こんにちは。11日の最終日に私も初めて「ひなた」へ
行ってきました。
タータンチェックの首輪をゲットしました。
と言いながら残念ながら、今はネコを飼ってません
ので、将来の為に1本ドナドナさせていただきました。
その足で、少し長堀を散策してから、心斎橋の
アクリュへ。
可愛いネコちゃん達がいっぱいでした。
心斎橋~本町はあまり横道に入ることがなかった
のですが、ネコちゃんにも出会いいましたし、キリン
の絵の駐車場など珍しい物も見ることが来てとても
楽しかったです。
この辺もネコちゃん多そうなので、今度ゆっくり散策
してみたいですね。

★まるちゃん
先日は遠いところお越し下さってありがとうございました!
あんずくんへのお土産、水色水玉パッチワークを選んでくださったのですね。
今回はお客さんが初日だけにドっと集中することなく
上手い具合に分散して来てくださったそうで(という話を先ほどまきさんから聞きました)
私も他の参加作家さんも増産が追いつきました。
日帰りで来ていただいて「これだけ…?」とならなくてホントよかった~。

グリップベルト、右手にカメラ、左手におもちゃで片手撮りするときにいいですよね。

★MICさん
最終日の「猫のお店」と「ねこてん」
はしごしてくださったのですね、ありがとうございます!
なんと、将来のために首輪を~?
以前、同じようなかんじで猫がいない状態で首輪をお買い上げ下さって
その後に良い出会いがあったという方がおられましたよ。

南船場のキリンの駐車場、これですね。
http://giraffe.p-kit.com/
検索してみたら単独のHPが出来ていました。

ごとー(猫首輪製作所)