猫写2010(171)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
10 /16 2010
hb20101016-001.jpg

猫たちも衣替えが始まったようで、ふっくら丸っと。


◎先日まで猫雑貨展「猫のお店」でお世話になっておりました
谷町六丁目の「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」にて
Atelier cubic Sさんの秋冬新作アクセサリー展が開催中です。詳細はひなたHPにて。

淡水パールが使われているネックレスを選んだら
「意外!水色じゃないし、ピアスでもないし~。」「こっちに緑もありますよ。いいの?」
って、cubic Sさんとまきさん二人して違うものをすすめてくる(笑)
やっぱりピアスも気になるからまた見に行きたいな。
アクセサリー展会期中の10/30には「ひぽたまパンの日」もあり。
また、11/7には「フェルトボール教室」が再び開かれるそうです。

それと、「猫のお店」の搬出を済ませてきました。
最後の方で追加したパッチワーク首輪が残りゼロになってる~。
その他の柄もたくさんの猫さんたちのところへ・・・
ありがとうございました!またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

 タグ: 三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

まあ、きれいでかわいいコ。
しゅっとしてるもよし、ふくふくまるっもよし。
猫は得ですね。

Atelier cubic Sさんの秋冬新作アクセサリー展......いいな~いいな~。
また行くんだーいいな~。

肌寒い夜ともなると愛宕のうどんが目に浮かびます。
11月はあんかけだ!

★たかピーさん
大阪はまだ25度前後あるのですが
朝晩は20度以下になるので丸っとした猫が増えてきました。

http://hinata-hibi.jugem.jp/?eid=684
300円ピアスツリーにも新作が入っているそうですので(それ見逃してる~)
11月にお越しの際にはそちらをぜひ。
ばんさんの個展会期中はうどん屋さんも繁盛しそうですね。

ごとー(猫首輪製作所)