最後のケンカ

くま吉&クロとその仲間たち'10
10 /18 2010
k20101018-1.jpg

態度のでかいCちゃんにもきちんと縄張りを主張するようになったくま吉。


k20101018-2.jpg

でも、言うても聞かんしな~、追い帰してもすぐ戻って来よるしな~
ってことで、すぐに茂みにもぐって寝てしまいました。
Cちゃんはかまってもらえず残念そう?

そんな微妙な距離感だったご近所男子猫Cちゃんとくま吉でしたが
いつの間にやらCちゃんちは引っ越しされてしまったようで…。
9月のこの日を最後にCちゃんがうちに遊びに来ることはなくなりました。


◎そろそろ編み物気分。で、毛糸ピエロ♪を見てみたら
NEWあみーコットン(太)[綿100% 超極太]を使用した楕円編みマット
今年は黒猫さんがモデルになってます。

関連記事

 タグ: くま吉&クロ    黒猫  キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

あらま、それは淋しいですねー。
態度がでかいだけになおさら淋しさが....と人は言うけどくま吉はどう感じているのやら。

母さんあいつこの頃来いへんねん、なんでやろな。

Cちゃん元気でね。

★たかピーさん
くま吉はややこしいのがひとり減ってよかったと思ってるんじゃないですかねぇ~。
しかし、Cちゃんがいなくなってもまだ一番やかましいのが・・・
昨夜遅くにまたこころ↓がやって来てギャオーギャオーと叫んでおりました。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-880.html

ごとー(猫首輪製作所)