猫写2010(176)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
10 /21 2010
hb20101021-001.jpg

端っこが落ち着く。


猫写真展「ねこてん」(大阪南船場 Acru B1F Gallery)、今週も金土日にオープン(10/31まで)

「平岡珈琲店猫写真展5」(11/1~)に出す写真、家猫と外猫の2点で迷いに迷って、やっと決定。

◎中古レンズ、まだちょっとしか使ってないけどちゃんと写ってるみたいです。

◎先日こちらの記事に書きましたAtelier cubic Sさんのアクセサリー展(ひなた)について
「点猫 -blog-」に500円ピアスツリーの再延長展示の可能性があるようなことが書いてある!
実現するといいですね~。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  キジサビ猫  キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

人も端っこ好きがいますね。
私も以前はそうでしたが年とってからどうでもよくなった(なんじゃそれ)

あっちの二人が三丁目のミケ子のことで盛り上がっているようだ。
キジ田サビ雄は聞くともなしに目をつむり.....。

三人とも女子だったりして。
いい空気が流れてる感じです。

★たかピーさん
電車は端っこがいいかなぁ、すぐに寝てしまうから。
この場所は鍵のかかった駐車場のフェンスの向こう側なので
手前の方が風通しがよくて快適かもしれません。(撮影はめっちゃ暑い時期)
奥のふたりは仲良しなようでしたが、性別はどっちなんでしょうねぇ?

ごとー(猫首輪製作所)