猫写2010(182)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
10 /25 2010
hb20101025-001.jpg

猫(写真)に対して抱く感情「可愛い」にはいろんな要素が含まれています。
平太のように「おもしろい」もあれば(笑)
この茶トラのように「かっこいい」もあり・・・というかんじ。
この話の続きというか補足)

この長毛茶トラ男子(夏毛)、今まで会った茶トラ猫の中で一番の男前!
しかし残念ながら彼女がいた~。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  長毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

あ~~~~、もう!
ネコって本当に、もうたまりません!
どうしよう、そんなにカワイくって!!

表情に余裕が感じられ、ちょっと気品がにじみ出ているような風に見えますね。
イケメンと書くとちょっと違う。
そんな感じの茶トラさんですね。

往年のスター、岡田眞澄を思い起こさせる二枚目っぷり。
少し長毛ってところがまたバタくさいというか「西洋人とのハーフ」って感じで(笑)
日本人がタキシードを着ると、ホテルのボーイさんか七五三に見えてしまうのですが、胸板厚く彫りの深い、かのスターは日本人憧れのハイソサエティな着こなしでした。
この猫さんもきっとあっちこっちでモテモテなんだろな~(笑)
「やあ、美しいお嬢さん。よいお天気ですね(にっこり)」

包容力ありそうなイケにゃんですね~(惚れ惚れ
同じ茶トラでもいろいろ。うちの若武者も、いずれこういう伊達男に成長してくれたら、な~んて思ってみたり。

首輪ファッションショーのご紹介、ありがとうございました!。
どれもこれも可愛くって、ついついファッションショーしたくなっちゃうんですよね。
この茶トラさんが着けるとしたら、やっぱりグリーン系かな。
英国紳士っぽくタータンチェックとか似合いそう。

まるでブロマイド

私が猫だったらむちゃくちゃ惚れます。
こんな目で見つめられたらとろけます~。
んふーどうしましょ。

★sayuriさん
その可愛さを簡単にお持ち帰りできるカメラという道具は
便利やなぁ~と思います。

★Kuhkatze.Nさん
茶トラって、動きがのっそり、そして巨大化?みたいなタイプも多いのですが
のっそりとはまた違う落ち着きのあるステキ猫さんでした。

★uminekoさん
女子猫さんに対してもあまりガツガツしていないかんじでした。
これは真夏の姿なので、冬毛になったらさらに往年のスターっぽくなるかもです。

★まるちゃん
あんずくんも茶系のファーマフラーを巻いてみたら似た雰囲気になりそうですよ。
でも、すぐにマフラーに食らいついて、やっぱり若武者でしたっていうオチになるかな(笑)

こちらこそ可愛い写真をありがとうございました!
この茶トラさんももう少しなつっこかったらモデルをお願いしたいところです。

★たかピーさん
猫でなくてもファインダー越しに惚れてしまいますよ~。
あ~彼女がいるのが惜しいなぁ。

ごとー(猫首輪製作所)