はじめさんも首輪お披露目

はじめ&にぃ、猫首輪'10
10 /27 2010
hn20101027_1.jpg

はじめさん、上手にお披露目できました~。
(これ、私のお気に入りの柄なんです。)


hn20101027_2.jpg

ヤル気出してくれてるのはいいんやけど
カーテンレールのモップ掛けはもうそれくらいで。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさん、とってもお似合い~♪
うちの3モデルの記事、ご紹介くださってありがとうございました。(コナツがお揃いですね!)
この柄と色合い、私もとてもお気に入りで、猫のお店でまっさきに手に取りました。

ところで、少し下の記事でアップになっているイケメン茶トラ長毛猫さん、以前近所にいたアルフレド(勝手に命名)にそっくり!
イケにゃん?なのに、すごく懐っこくて大好きだったんです。久しぶりで会えたみたいな気がして嬉しかったです。また登場してくれたらいいな~。

お披露目に楽な場所かもー。
でも下を向いたらもふ没しちゃうし、チャンスを逃さないって大変。
はじめさんはモデル気質だからいいですね。
カントーのお姐さんとお揃いで♪

カントー猫さんたちのお披露目記事へのリンクはこちらに
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-914.html

★チャンさん
10月にも大阪へお越しになるとは思っていなかったので
コナツさんとのお揃い、まさかまさかのうれしい展開でした。

長毛茶トラのアルフレド、ブログに登場されたことがありますよね?
関西版アルフレド、私もまた会いたいです~。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-915.html

あの水玉ハラコのグリップベルトとの2ショット写真
アクリュさんにも見ていただきましたよ~。
白黒×白黒猫(チャンさん) http://happy.ap.teacup.com/neko-works-sp/1229.html
白茶×茶猫(まるちゃん) http://anzukko.exblog.jp/13392449/

★たかピーさん
人の方は背が低いもので、く、首が…
どうもそれを分かってやっているような気がしてなりません~。
はじめはそういう性格なので。

にぃがピンクを着けてとにゃりんさんとお揃いになっています。

ごとー(猫首輪製作所)