釣られる平太

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
11 /02 2010
cc20101102-001.jpg


cc20101102-002.jpg


cc20101102-003.jpg

ゆらさんが2種類の葉っぱで作ってくれたねこじゃらしに見事に釣られたオッサン。


◎参加しています。 「平岡珈琲店猫写真展5」 11/1(月)~20(土) 日祝休
主催者・野田さんの在店情報は公式ごあんないブログで。
(喫茶店ですので出展者が常時いるわけではありません。)

DEMIさん&はやしさん、ばんさんの猫写真展も始まります。
11/3~9、4~14 DEMI&はやしみほこ猫写真展 「re-do vol.2」(2会場で開催)
11/4~14 ばんひろみ猫写真展 「流光の猫 -点猫・6-」 ←平太のカレンダーがあるらしい

関連記事

 タグ: サバ白猫  平太  ねこじゃらし   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おーおー、見事に釣られてますね~。
アクティブじゃないですか、とっても。

こんな平太さんをはじめ、ごとーさんや皆さんのブログに刺激され、
拙ブログもいつの間にか丸1年経ってました。
撮影の仕方や見せ方など、勉強になります。
これからも勉強させていただきます。
(って、こう書くと違う意味になっちゃいますかね?…(笑))

あのコンクリート舞台ではじける平太氏。
真ん中のなんて「わーっ!」とか「あーっ」って言ってそう。

4日「平岡珈琲店猫写真展5」に行って来ました。
はじめて直に見るごとーさんの写真、実に羨ましい仲良しツーショットじっくり拝見しました♪(一人旅が急にさみしい~)
お客さんもカウンターにお一人でしたので右に左にと(笑)
お名前は知っている方が幾人もいらっしゃいましたし
がんばって足を伸ばした甲斐がありました。

★葉菜さん
ゆらさん特製ねこじゃらし、やたらとウケがよかったです。
じゃらしてくれてる相手が好みだから余計張り切っていたようでもありましたが。

ブログ1周年おめでとうございます。
うちはもともと、初参加するイベントの告知活動のためにホームページから始めて、現在に至ります。
HPでもブログでも、あると便利ですよね。

★たかピーさん
それは私が言ってたかもです。
で、3枚目で「うるさいわい」と言われてるような。

平岡珈琲店猫写真展5、ご覧いただきましてありがとうございます!
ゆったりご覧いただけたようでよかったです。
って、えっ?木曜日にお越しくださってたんですか?!てっきり土曜だとばかり・・・
お会いできれば手芸屋(毛糸屋)とか連れ回したかったなぁ。(写真展と関係ないって)
またピアスとかうどんもお楽しみいただけましたでしょうか~?
遠いところ本当にありがとうございました!

◎コメントの削除・編集方法
送信時に「削除編集用パスワード」(半角英数でお好きな文字列)を入力しておけば
お名前の横の[編集]から編集・削除ができるようになっています。

ごとー(猫首輪製作所)